今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんダッシュ!!



シーズーって、時々スイッチが入ると

家じゅうを走り回ることないですか?



はなちゃんはよくあります

雨でお散歩に行けない日などには特に。

その時に利用するのがこの廊下の一直線です


IMG_0356.jpg



私と母が離れてスタンバイ

「はなちゃん!!」って呼ぶとダッシュできます



IMG_0358.jpg


「はなちゃん!!」


IMG_0368.jpg


「はなちゃん!!」


IMG_0367.jpg


これを、はなちゃんが飽きるまで繰り返します

疲れるまで、かな・・・


IMG_0374.jpg


最後はお決まりのクールダウン


なんかこんなこと前に書いたな~と思ったら




あったあった → 過去記事


はなちゃんがうちに来てひと月ぐらいの

はなちゃんちょうど9ヶ月の頃です


この頃から母はやっぱり・・・(´-ω-`)




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

夏のようにしばらく廊下にへばりついてたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん♪あるある♪
それにしても、廊下長っ!
のりこさん家、おコタも大きかったし
かなりの豪邸ね(^_-)-☆
我が家なんか、狭い家の中を
あっちこっちぶつけながらダッシュしてるよ(^。^;)
過去記事のお母様・・・かわいい(笑)

| みるみる | 2014/02/01 21:51 | URL |

うちでもやりますよ。v-290
のりこさんのお家のように、長い廊下はありませんが、ポテ父とボーを投げ合って、ポテチを誘い込みます。
疲れたら、寝てくれますよねv-291

過去の記事、見せていただきました。
お母様の行動も面白かったですが、お面のチョイス、最高ですv-411

| ぷうこ | 2014/02/02 00:37 | URL | ≫ EDIT

あはは♪
一緒~っ♪
みんな一緒だね~♪

はなちゃん、おつかれさまぁ。
可愛い~ね。

| MOCOまま | 2014/02/02 00:50 | URL | ≫ EDIT

みるみるさんへ

田舎なので・・・
でも決して豪邸ではないです!
あっちこっちぶつけながらダッシュ!
あるある!あれ、たまに大丈夫?!ってなりますー
今イタかったよね(>_<)みたいな。
でも全然平気そうなんですけどね;

| のりこ | 2014/02/02 01:03 | URL |

うちもあるある!です。
散歩から帰ったときでもやることありますもん。
最初、何か悪いもん食べた?って思いました。

うちは廊下がのりこさん宅ほど長くないので、ときどきリビングの方まで遠征していきます。やっぱりあちこちぶつけながら。
笑えます。

| メイのかーさん | 2014/02/02 01:10 | URL |

ぷうこさんへ

ポテチくんもですか♪
ぷうこさんはポテ父さんとペアでやるんですね~
一人でも走るけど、一緒になってやると嬉しそうに見えます。
はなちゃんは途中お水を飲みに行ってまた再開するんですよ(笑)

過去記事、スマホカメラ&スマホ更新だったので
モザイクがなかったんですよね;
だからって、覆面を選択することもないんですが・・ぷぷぷ

| のりこ | 2014/02/02 01:11 | URL |

MOCOままさんへ

ひなたちゃんもですか( *´艸`)
おしとやかなイメージですけど走っちゃいますか~
みんな同じですね♪

ままさんお引越し中ですか??
何度か覗いちゃいました!

| のりこ | 2014/02/02 01:19 | URL |

メイのかーさんさんへ

メイちゃん、散歩から帰った時でもやるんですか!
それはパワフル(/・ω・)/
とてもビビリなメイちゃんとは思えません(笑)

やっぱぶつけます?
マットがズレるのはいつものことですが
あの勢いで硬いところにぶつけると心配になります;
笑えますけどねww

| のりこ | 2014/02/02 01:23 | URL |

みなさん同様、うちもやりますよ(^人^)
のりこさんのお宅のような長い廊下がないので(広いお宅なんですね!)、テーブルの周りを高速ぐるぐる…
バターになっちゃうからやめなさい!とストップさせます(笑)。

| べるり | 2014/02/02 10:13 | URL |

べるりさんへ

クゥちゃんも?
みんな同じですね~

うちはたまたま廊下が長いんですよ。
高速ぐるぐる、やるやる!
爪の音がシャカシャカー!
写真撮ってもブレブレー!ですよね;
バターって、なんですか??

| のりこ | 2014/02/02 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/314-110e301f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

