今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃はなちゃんは・・



はじめての予約投稿です(・∀・)

(ちゃんと出来てるか不安・・・)



今日は母とネオン街で夜遊び☆

帰りが午前様になるので;






ある日の散歩中のこと


IMG_0314.jpg


はなちゃんとっても焦ってます

何故ならはなちゃんのいる場所は・・・

フェンスの外側


IMG_0316.jpg


因みに私のいる方のフェンスの中が、はなちゃんのドッグランです


IMG_0313.jpg


↑ のように回って来ればいいのですが

そんなことわからないから


IMG_0312.jpg


また置いて行かれると思ったのか


IMG_0315.jpg


すっっっごく、焦ってましたww






そんなお茶目なはなちゃん、今頃は・・・


IMG_0499.jpg


じいちゃんとお留守番です

ちゃんと帰ってくるから待っててね


IMG_0498.jpg


実はルンルン♪だったりして~(´-ω-`)





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


お出迎えはシッポふりふり&お顔ペロペロのはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、
長崎はどうでしたか?
ランタンフェスティバル
行ってみたいな~

| しがないおじさん | 2014/02/06 17:50 | URL |

しがないおじさんさんへ

ランタン楽しかったですよー!
キレイだし食べ物も美味しいし♪
下関から高速で4時間かからないです。
初めてでしたら是非一度は行かれてみたらいかがでしょう^^
2/14までですよ~

| のりこ | 2014/02/06 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/318-e1105a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

