今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤメテあげて



以前にも書いたことがありますが

我が家のすぐそばには、作りかけの道路があります

その道路工事は長期にわたり中断しているため

中途半端に出来た道路は車の通らない整地された土地となってます


IMG_0598.jpg


それが ↑ コレ


IMG_0601.jpg


広いです

この直線だけはなちゃんは自由になれます


IMG_0602.jpg


私との距離がある程度ひらくと


IMG_0603.jpg


こうして走ってきます


こんなダッシュも含めての約1時間の散歩なので

食べるもの食べたら夜は眠くなり・・・


IMG_0607.jpg


母に抱かれてスヤスヤ~

母はかくし芸とはなちゃんを交互に見ながら


IMG_0608.jpg


ちょっかいを・・・


IMG_0609.jpg


・・・ヤメテあげて





IMG_0610.jpg


IMG_0611.jpg


ヤメテあげて(-"-)




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ちょっかいかけられても寝てるお疲れはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

おはなちゃん気持ちよさそうね(^_-)

家族だんらん幸せね

寒さももう少しね
今を楽しもう~

| ハナ | 2014/02/11 21:03 | URL |

こんばんは、
あの道ですね~
いつも
ここはどこに続くんだろ、
そう思ってます。
でも、
ゆっくり安全に
遊ばせてあげられるのは
良いですね~

| しがないおじさん | 2014/02/11 22:14 | URL |

疲れてるから寝かせてあげれば良いものを…ちょっかいを出したくなる気持ち、分かる~~(#^.^#)

起きたら、ごめんね(^_^;)と言いつつ、やります。

でも他の人がしてたら、寝かせてあげなよ! と言うかも。
自分勝手ですね(^-^)ゝ゛

ところで、走って戻ってくる、はなちゃんにきゅ~ん❤とします❤

ワンコが自分のところへ走って戻ってくるのって超嬉しいですよね♪

| マーブルまま | 2014/02/11 23:46 | URL |

ハナさんへ

よほど疲れたのかすごく寝てました
母とはなちゃんを見ていると、
ただ見ているだけの私も和むんですよね~
そうですね、寒い寒いと言ってるのもあと少しですね
春を待ちましょう♪

| のりこ | 2014/02/12 00:56 | URL |

しがないおじさんさんへ

ご存じだったんですか( ゚Д゚)
海の帰りですかね?
あの道、川沿いの道に橋が出来て、
そこにつながる道なんですよー
橋の方は今まさに工事中ですけどね。

そうですね♪
安全で楽しいのが一番です(^^)

| のりこ | 2014/02/12 00:59 | URL |

マーブルままさんへ

まさにその通りです!!
あんまり可愛くてつい、ちょっかいを・・・
起きたらごめん☆・・・ってなります~~
そうそう他の人がしてたら言うから
我が家は母と私が「やめりっちゃ~」の言い合いです;

うれしいですね~
おいでって言って来るのも、ギュッ❤ってしたくなります

| のりこ | 2014/02/12 01:05 | URL |

ワンコが遠くから弾丸のように走ってくる姿って、かわいいですよね。
顔はすごく真剣だし、
シーズーは垂れ耳なので、お耳がひらひらして(^人^)

はなちゃん、お母さんに抱っこしてもらって安心しきっているんですね。
かわいいコにいたずらしちゃいたくなる気持ち、わかります〜(*^_^*)

| べるり | 2014/02/12 07:13 | URL |

べるりさんへ

ですね〜
その「飛行犬」の写真をいつか撮りたいんですよね〜
お耳ウサギさんみたいになってますよね♡

母、私が寝てるはなちゃんを触ると
「寝かせてあげなさい、かわいそうに」
って言うんですよー!
自分はこんなちょっかいかけて(・Д・)ノ

| のりこ | 2014/02/12 12:46 | URL |

アハッ♪お母様ウケる~
きっといつもの事だから無意識なんだろうね
でもはなちゃん、気持ちよさそうな顔してるから
きっと気持ちいいんだよ~♪
素敵な光景じゃないの~v-290

| みるみる | 2014/02/12 16:02 | URL |

みるみるさんへ

たぶん無意識ですね(^^;
はなちゃんは、睡魔が勝ってるから無抵抗なだけかと・・・
そういう私もカメラ撮ってて笑ってるんですけどね。
ぺちゃんこの鼻とか特に触りたくなりますよね♪
肉球も❤

| のりこ | 2014/02/12 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/324-b422bf17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

