今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の我が家




最近お散歩でよく行く場所


ここはちょっとした遺跡なんですが


このボコボコ盛り上がった砂は


IMG_0637_20140213211103185.jpg


なんと、もぐらの穴だそうです( ゚Д゚)

奥のほうにもいっぱいある・・

IMG_0638.jpg


つい最近まで知りませんでした・・・

こわ~





いつものお経は


IMG_0644.jpg


いつものようにお座りをして


IMG_0645.jpg


お手をして


IMG_0646.jpg


いただきます



で、食後はやっぱり


IMG_0649.jpg


おねんね・・zz



最近眠いみたいって思ってたけど

犬は18時間寝るっていってたから全然普通なのかも



テレビに又吉が出てて、又吉が褒められると

母が嬉しそうに「よし、よし!」って言います

なんか、おもしろいです





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

おやつを口に入れる時、フゴッって言うはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

おかあさん、又吉に似てる、なんてのりこさん書くから
その気になっちゃって応援してるのかな・・・
親類というか、仲間というか、複雑?
でも、私、又吉って嫌いじゃないです。
知識もあるし、オシャレだし、結構好きです。

おはなちゃんは、何してても可愛いし、寝てる姿もホント可愛い。

もぐらの穴、凄く大きくないですか?
私ももぐらの穴は見るけど、こんなに大きくないです。

| mocoママ | 2014/02/13 22:53 | URL |

もぐらの穴(@_@)
初めて見ました。
地面の下はトンネルだらけなんでしょうね。

同じトンネルならミーアキャットの方がいいな~

はなちゃんが混じって立ってたら、可愛いわ~~~❤❤

| マーブルまま | 2014/02/13 23:19 | URL |

mocoママさんへ

親近感でしょうねー(^^)
もはや他人ではないという感覚でしょう
なんか又吉って知的ですよね~
今日の褒められてたテレビも、俳句とか粘土細工とかでしたよ♪
オシャレ・・・母もオシャレになってもらわないと(笑)

もぐら、私実物さえ見たことないですよ~~
穴の数が多すぎて怖いし、
ビックリ箱みたいにピョーンと出てきたら・・・
って思うとなんかホラーですよぅ(´Д`)
はなちゃん抱えてダッシュで逃げます!!

| のりこ | 2014/02/13 23:48 | URL |

マーブルままさんへ

でしょ、初めてでしょ。
気になって今、もぐらの画像を検索したら・・・
たしかにミーアキャットにも似てるような??
ハリネズミのような??
鼻がとんがってます!
ちなみに足バリでした。
下がトンネルだらけで地盤がゆるんで落ちたら・・
これまたホラーですよーーー(´Д`)

でもミーアキャットに混ざって立ってる
はなちゃんを想像したら、ウケました♪

| のりこ | 2014/02/13 23:56 | URL |

こんばんは~又吉さん、昨日テレビに出てたやつ?!
お母さん可愛いですね~(*^_^*)

うんうん、確かにパオちゃんの起きてる時間見たら
6~7時間起きてると調子がいい感じです♪

大阪のファミレスはですね~
サイゼリアが行きやすくて、ガストとあとはロイヤルホストに・・
う~ん忘れちゃった(^0^;

| パオママ | 2014/02/14 19:47 | URL | ≫ EDIT

パオママさんへ

そうそう昨日の浜ちゃんのテレビです!
見ました??
知的感めっちゃ出てました~

母は・・・たまにかわいいです;

わんこは睡眠が不可欠ですね(・∀・)
パオちゃんにも自分のペースがありますよね♪

サイゼリアこの前初めて行ったけどいいですね~
安い!!
ガストも好きです。ファミレス大好き!

| のりこ | 2014/02/14 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/326-31906fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

