今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学習できたね



以前も書きましたが、我が家は毎日お経をあげ

月に一度はお坊さんが来ます


今日はその日、祥月命日です


前回は徘徊して捕獲されたはなちゃん →


今日はどうなるのかしら・・・??



IMG_0653.jpg




ん~~??

また~~??


と思ったら


IMG_0657.jpg


お♪♪


いいよそこなら♪


IMG_0655.jpg


しかもおりこうさんに大人しく待ってる☆

学習したね、はなちゃん!




この体勢で「チーン」と鳴ったら

ビク!!っと起き上がるので、母と苦笑;


IMG_0656.jpg



よくできました♪♪




この時のお坊さんとの会話ですが・・・・


今日、我が家付近でまた猿が出たそうです!!

(前にも注意報が出たことがあったんです)

しかもその猿、

近所のわんこ(Mダックス)の隣にいたとか

そのMダックスとラブラブだったとか

そしたらそのMダックスの飼い主さんが

「うちの子はメスです!」って怒ったとか

猿がオスかもしれんやん・・・と思った私・・・



田舎は噂話が大好きだからどんどん話が広がります

でも、警察や市の職員が来ていたのは本当らしく

捕獲したら懸賞金が出るのも本当らしい・・・



しばらく散歩は要注意です(;´・ω・)





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

実は猿には強かったはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常 | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、おりこうですね~。
うちの子だったら絶対、お坊さんの気を引こうと大変ですよ。
車の中でお留守番もできるんですね。
すごい。
うちの子、育て方間違ったかな(笑)

明日は暖かくなりそうなので、お猿さんに注意して散歩楽しんでくださいね。

| メイのかーさん | 2014/02/15 00:13 | URL |

メイのかーさんさんへ

何事も経験、のようです。
前回は全く落ち着きがなかったですからね~

でも実は、お坊さんがミカン食べてる時
となりでお手してました(笑)

車のお留守番は、少しの時間ですよ~
うち、だいたい家に誰かいるので、
逆に家でのお留守番はあまりさせたことないんですよー

明日、暖かくなるんですか~(・∀・)
都会は雪でお気の毒ですね・・・
猿に気を付けます!
ありがとうございます(^^)

| のりこ | 2014/02/15 00:38 | URL |

猿また出たんだね~
散歩の時 気をつけてね
可愛いはなちゃんに猿もラブラブしに来るかも~

座布団でおとなしく寝てるはなちゃん、おりこうさんだね^^

| みー | 2014/02/15 22:29 | URL |

みーさんへ

そうなの。
今日はとりあえず、外出中にお散歩すませたからOK♪
猿が男だったら・・・ラブラブに・・?
はなちゃんの反応見て見たい気も(^^;

飼い主に似ず、おりこうさんなんです♪

| のりこ | 2014/02/15 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/327-94c3ee71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

