今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日のホームセンター巡り



今日は午前中から家族で出掛けていて

行き先は、不在者投票から始まりちょっとしたホームセンターがほとんどなんですが

帰って数えてみたらなんと10か所!


IMG_0661.jpg


こんな感じで運転中の私を癒してくれる


IMG_0660.jpg


はなちゃん、車酔いするのか

動き出すとすぐ寝ちゃいます


IMG_0674.jpg






でもご飯の時はごめんね 待っててね


IMG_0664.jpg


お決まりの”早食い”今日はうどんでした





IMG_0676.jpg


このドーム型のベッド、好き嫌いあるみたいだけど

あの丸から顔だけ出てたらかわいいナ(´-ω-`)


IMG_0675.jpg


”増税前の~~” ”今でしょ” ”赤字価格”

そんな張り紙をたくさん見ました

はなちゃんのオヤツ、ちょっと多めに買っとこうかね




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

氷川くんから羽生くんに乗り換えた母と
今日も子供に大人気だったはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車の中で待ってるはなちゃん、一緒に行きたそう。
見てると後ろ髪引かれますね。

マーブルを車に置いて行くときは、心を鬼にして一気に行きます。
戻ったら、ふて寝してる事が多いです。

はなちゃんは、健気に待ってそうな感じですね(^-^)

| マーブルまま | 2014/02/15 23:57 | URL |

はなちゃん、いいものたくさん買ってもらえたかな(*^_^*)?
ドーム型のベッドからはなちゃんのお顔がちょっこり出ていたら
すごくかわいいでしょうね〜

クゥはドームをつぶして上に寝ちゃうのですが、ようちゃんはドーム型じゃないと落ち着かないみたいです。
わんこたちにも好みがあるんですね(^人^)

| べるり | 2014/02/16 10:05 | URL |

マーブルままさんへ

そうそう、後ろ髪引かれちゃいます。
はなちゃんは帰ってきたら大喜びですよ!
待っとったんよ!フガフガ!みたいな感じ。

マーブルちゃんはふて寝?
それも人間みたいでかわいいですね♪

| のりこ | 2014/02/16 20:12 | URL |

べるりさんへ

べるりさん、雪は大丈夫ですか??
雪国で慣れっこかもしれませんが、お気を付けてくださいね

クゥちゃんとようちゃんも分かれましたか~
ドーム型ってほんと好き嫌いあるみたいですね。
それこそ、もなか先輩はドーム型は拒否みたいですよ。

私が犬ならドーム型がいいなぁ。。。

| のりこ | 2014/02/16 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/328-cc56518e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

