今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングいってきました♪




今日は2ヶ月ぶりのトリミングでした

はなちゃんをサロンに預けて、私も美容院へ

かかる時間がほぼ同じ(;´∀`)


入口の前に着くと・・・


IMG_0807.jpg


可愛い我が子がスタンバイ


IMG_0808.jpg


トリマーさんと少し話して

やはり肛門腺はいつもより溜まってたそうなので

2ヶ月が限界のようです


IMG_0816.jpg


帰ると母が笑顔ではなちゃんを抱き上げました

まるで孫とおばあちゃん☆


IMG_0819.jpg


体は2mm、お耳は伸ばし中です


IMG_0822.jpg


まつ毛も、だいぶ伸びてきた❤



なんだかひと回り小さくなったはなちゃんです





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


今日もおりこうさんでしたと
トリマーさんに褒められたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| トリミング | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真で分かるくらい、まつ毛伸びましたね(^-^)

はなちゃんもお耳伸ばし中、2才の誕生日の頃にはお姉さんぽくなりそうですね❤

| マーブルまま | 2014/02/22 22:42 | URL |

マーブルままさんへ

目指すはマーブルちゃん!!
勝手に目標にさせてもらってます(^^;
お姉さんはなちゃん、想像できないけど目指します❤

| のりこ | 2014/02/22 23:29 | URL |

シーズーの女の子のまつげって、とっても長くて可愛いの。
なのに、モコ、いつのまにか切られちゃった〜。
今は、もうまつげなんかどうでもいいけどね。
お耳が、長いと女の子って雰囲気になりますよねぇ。

どんどん、可愛い女の子からステキな大人の女性になるのよね、はなちゃn♪

モコママ、多頭なんでケチろうと頑張るけど、
なかなか2ヶ月は無理で限界よね。
うちのたーぼーは1ヶ月半。
モコは、私がザンバラに切り、なるべくあまり身体に負担かけたくなく
部分的にやってもらってます。

トリミングは面倒だけど、毛が落ちないのが、楽チンだよね。

| mocoママ | 2014/02/23 00:17 | URL |

はーなちゃん♪
トリミングお疲れ様でした!
お耳のばし中なんですね。ロングお耳、似合いそう♪
クゥも来週トリミングです(^人^)

| べるり | 2014/02/23 09:19 | URL |

mocoママさんへ

まつ毛長いと女の子って感じで可愛いですよね❤
はなちゃんも大人の女性になれるでしょうか(^^)
mocoママさんは多頭飼いだから大変ですよね
ケチるのも勿論わかるし、モコちゃんへの気遣いも・・・
前髪伸ばすと目に入るのを防げますもんね
私も病院の先生に言われました
伸ばすかマメに切るかですよねって
ママさんはモコちゃんに少しでも負担がかからないように
いつもすごくよくされていると思います
いつも愛情が伝わってきます

トリミング、やはり1ヶ月半平均がベストのようです
ファーミネーターが欲しい・・・(;´∀`)

| のりこ | 2014/02/23 14:32 | URL |

べるりさんへ

はなちゃんがんばりました~♪
昨日は疲れてぐっすりでしたzzz
いつもぐっすりですけど(笑)
いいにおいがします♪
お耳、伸ばして女子力アップねらってます❤

くぅちゃん来週ですか(^^)
サッパリ可愛くなってきてね~

| のりこ | 2014/02/23 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/335-2ae816a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

