今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然がある幸せ



春みたいに天気がよかった日曜日

いつもの場所に来ました


IMG_0833_20140225200335cbf.jpg


まるで貸切りのような緑の空間


IMG_0835_201402252003363e7.jpg

IMG_0836_2014022520033735a.jpg


思い切り走れるね



はなちゃん、けっこー足早いんです

いつか「飛行犬」撮ってみたいなぁ♪




IMG_0839.jpg


その日の夕方、今度は深坂に来ました

さすがに夕方はひんやりしてましたが


IMG_0840.jpg

IMG_0841.jpg


ここでも走る!

タッタカタッタカ!馬みたいな足音がします


IMG_0846.jpg


自然が近くにこんなにあるのは幸せなことです


IMG_0857.jpg


もうすぐ、はなちゃんを迎えて1年が経ちます


IMG_0859.jpg


あとひと月もしたら

また桜を見に行こうねー♪





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

トリミング後、小顔が好評なはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| お散歩 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん思い切り走れて楽しそう(^-^)
飛行犬の写真、私も夢です❤

小顔カットにしたら目がぱっちり見えて、可愛いですよね♪

| マーブルまま | 2014/02/25 23:07 | URL |

マーブルままさんへ

広ーい芝生の上を思い切り走ってました!
飛行犬を撮るには、やはりいいカメラが必要ですかね。
私のスマホカメラは論外でしょうね;

そうそう♪今回すごくオメメぱっちりに見えます❤
マーブルちゃんに少し近づけたかしら♪
マーブルちゃんは7つなんですね~
やっぱりバラバラなんだ~~(´-ω-`)

| のりこ | 2014/02/25 23:23 | URL |

いいな~~自然が近くにあるって!!
私こう見えて(どう見えて?;)
結構自然好きなんですが・・・
なにせ出不精で中々出かけないんですよね;
けど近くにあったら気軽に行けますもんね~~
いーーなーー///

| 96ママ | 2014/02/26 18:53 | URL |

96ママさんへ

私から見る96ママさんは
家でも外でも常に命の水を飲んでる細い人!
でもキャンプ好きでしょ~知ってますよ(笑)
キャンプ&命の水!!
お墓参り&命の水!!

自然はいいですよね♪

| のりこ | 2014/02/26 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/338-f0ed1eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

