今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の梅の花




我が家の梅の花、きれいに咲きました


IMG_0886.jpg


‘枝垂れ梅’だそうです


IMG_0892.jpg


はなちゃんが目線をくれません・・・


IMG_0897.jpg


母は常にカメラ目線


IMG_0901.jpg


この中に金魚とメダカがいます

メダカは自分の卵を食べてしまうので分けています


IMG_0903.jpg


↑ 母のリクエストの角度でパチリ

(自分で梅の向うにまわる母;)


IMG_0904.jpg


はなちゃん梅を見上げてかわいいね

母の足を持つ手もかわいいね


IMG_0905.jpg


今日は似たような写真ばかりでした(^^;


IMG_0906.jpg




はなちゃんのシルエット(笑)






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

シルエットはすごく短足なはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ですね!いいなぁ(*^^*)
北海道は梅と桜がGWに同時に咲きます。
はなちゃんの影はクゥみたいな怪獣じゃなくて(笑)、お顔としっぽがまんまるでかわいいですね♪

涙管閉塞、マーちゃんがそうだったんです。
つまりを通した時はいいのですが、まただんだんつまってきてしまうんですよね。
でもつまりを通す処置は一度しかしませんでした。
やはり全身麻酔は心配ですもんね。

| べるり | 2014/02/27 21:38 | URL |

べるりさんへ

あの大雪が去ってからいきなり春になった感じですね~
北海道は梅と桜が同時に咲くんですねー
しかもGW!!

そうなんです(笑)
お顔としっぽがまんまる(・∀・)
なんかまぬけですよね~

やっぱりマーちゃんだったんですね。
した時はいいんですかー
それは、効果が出てるってことなんですよね
でも、全身麻酔・・・これがね。
危険で心配だし、つらい思いを何度もさせたくないですもんね。

教えてくれてありがとうございます!
参考になります。

| のりこ | 2014/02/28 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/340-a0348c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

