今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな人形




私の職場は和菓子屋さんなので

今の時期はひなまつりの和菓子を作っています


今日の帰りに女の子のいる友達のおうちにお届け♪


IMG_0909.jpg
(友達のおうちのお雛様)


ひし餅です

今日はこれをたくさん作りました



はなちゃんも女の子だから・・・


IMG_0925.jpg


100均でひな人形を買いました(・∀・)


IMG_0917.jpg


ひな人形とひし餅の大きさがおかしいですけど;


IMG_0919.jpg


かじりつきたくて仕方がないはなちゃん


IMG_0921.jpg


だめよ♪




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

新しいオモチャだと思ってるはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ、100均に、お雛様が売ってるの?
知らなかったわ。
おはなちゃんも、女の子だからお祝いするのね。
とっても可愛らしくって、おはなちゃんらしくていいわ。

ところで、道明寺?とひしもちは、見せられただけでおはなちゃんの
お口には入らないの?

| mocoママ | 2014/03/01 00:12 | URL |

100均でこんなかわいいお雛様があるんですね〜
はなちゃんの健やかな成長を
心からお祈りしています♪
桜餅〜おっきい!(^o^)

| べるり | 2014/03/01 07:49 | URL |

おひな祭り

和菓子すき~
おけしもち(知ってる?)を買って
親友の娘ちゃんに会いに行きました
娘ちゃんも“はなちゃん”
お雛様よりおけしもちらぶの
かわいい娘ちゃん(笑)
おはなちゃんと同い年かな♪

| ハナ | 2014/03/01 21:31 | URL |

mocoママさんへ

100均でこんな可愛らしいの売ってるんですよ~
ダイソーです(^^)
はなちゃんが来てから100均はすごくお世話になってます

桜餅とひし餅は、見せられただけです(笑)
残念ながら、はなちゃんのお口には入りません
お砂糖たっぷりですからね~

| のりこ | 2014/03/01 21:47 | URL |

べるりさんへ

そうそう100均すごいでしょ~
ダイソーさまさまですよ♪

いつもありがとうございます
桜餅おいしいですよね♪
大きくて中にはつぶあんたっぷりです♡

| のりこ | 2014/03/01 21:49 | URL |

ハナさんへ

おけしもち、わからなかったんで調べました!
お餅の上と下にあんこがついてる感じですかね~
おいしそう(^^)

お友達の娘さんもはなちゃん?
1歳半ぐらいですかねー?
ハナさんもだし、多いですね~はなちゃん❤

| のりこ | 2014/03/01 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/341-b9fc1fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

