今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこが繋いでくれたご縁~犬吉猫吉~




犬吉猫吉、今月号です


IMG_0964.jpg





この4月号は

昨年の11月に行った天神中央公園の撮影会が載っています


福岡まで撮影会に行きそれをブログに書いたことで

お二人の方との出会いがありました

唯一、実際にお会いしたことのあるブロ友さんです




まずは


IMG_0968.jpg
マーブルちゃんは編集部賞を受賞してました!



マーブルちゃん❤



撮影の順番を待っているときに偶然見かけて

「美シーズーだ!!」と釘づけになった私。。。

気付いたら声かけてました///






お次は


IMG_0966.jpg


小梅ちゃん❤


小梅ちゃんは実は私の隠し撮り・・・ゴメンナサイ!!


撮影の順番が私の前だった小梅ちゃん

真っ白でとってもキュートなんです




お二人から、後日コメントを頂いたことで

ブロ友さんとして今でも仲良くさせてもらってます



はなちゃんが繋いでくれたご縁に感謝です☆☆☆





ちなみにその日のはなちゃん


IMG_0965.jpg


なんだかタヌキのように顔が黒い・・・(笑)





IMG_0969.jpg


別会場ではもなか先輩も載ってました~

さすが先輩、ビシ!っとキメてます☆





これから暖かくなるから

撮影会、行ける時は行きたいな~



♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

なんだかとても勇ましい顔で映ってたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もし会場で、のりこさんが写真を撮ってなかったら…

小梅ままさんから、ブログをしてるから見てね♪と名刺を貰わなかったら…

コメントを書き込まなかったら…

分岐点がいくつも有るなか繋がって、本当に不思議なご縁、ワンコに感謝です❤

会場で会ったはなちゃんはパピーぽさがあって思わず萌え~(//∇//)でしたよ♪(実物の方が可愛い❤)

別れた後に写真を撮っておけば良かったと思いました(T0T)
その分、ブログで見させてもらってます。

今度はなちゃんに会ったら、思いっ切りなでなでさせてもらいますね~

| マーブルまま | 2014/03/04 22:34 | URL |

こんばんは、
行きたいと思いつつも
行ったことない撮影会。
こうやってお友達が増えるのは
楽しいことですね。
遅ればせながら、
1周年おめでとうございます。

| しがないおじさん | 2014/03/04 23:12 | URL |

マーブルままさんへ

本当ですよね~
有り難いご縁です(^^)

でも初めて会ったマーブルちゃんは本当にお嬢様シーズーでした
編集部賞に選ばれてるの見て、でっしょ~!って感じですよ♪

はなちゃんは・・・
タヌキでしたね(笑)ぷぷぷ

ままさんがブログ初めてよかった~

今度会ったらナデナデして下さいね♪

| のりこ | 2014/03/04 23:38 | URL |

しがないおじさんさんへ

撮影会、いろんなわんこが見れるので
キョロキョロできて楽しいですよ~

私はブログで見るわんこは
シーズーかヨーキーかトイプーがほとんどなので
撮影会はいろんな犬種が見れて楽しいですよ~♪
タダだし♪
お友達も出来て、嬉しかったです!

一周年ありがとうございます!

| のりこ | 2014/03/04 23:44 | URL |

こんにちは^^

撮影会とか楽しそうですね!
ワンコが繋いでくれる縁とか素敵です^^
タヌキみたいなはなちゃんで
思わず笑ってしまいました(笑)

| Etoo | 2014/03/05 16:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/05 17:13 | |

Etooさんへ

こんにちは~

撮影会、いろんな場所でしてくれるので
近場だったら行きやすかったりで助かります^^
タダだし!
はなちゃんタヌキみたいだったでしょ!
パンダじゃなく、タヌキでしたよね・・・;

| のりこ | 2014/03/05 18:36 | URL |

鍵コメPさんへ

そうなんですね~^^
最近は、行かれないんですか??

本当、不思議な有り難いご縁ですよね☆
イベントでは、実際に会えるのが魅力です
ブログをしてて、見て頂いてた方からもし
「~さんですよね?いつも見てますぅ~」
なんて言われたら・・・❤
芸能人気分になっちゃいそうです♪

| のりこ | 2014/03/05 18:44 | URL |

天神での撮影会の順番は
小梅の次がはなちゃんだったんですね。

そんなお近くにいたのに、
気づかなかったです・・・

というか、撮影嫌いの小梅が
落ち着いて撮影されるかどうか
心配で、周りが見えていなかったです。

案の定、キョロキョロ、ソワソワ
全くカメラを見ませんでした・・・

撮影会で、またご一緒できる日を
楽しみにしていますi-185

| 小梅ママ | 2014/03/06 18:37 | URL |

小梅ママさんへ

そうなんですよ~
私が後ろから盗み見てたんです(;´∀`)

小梅ちゃん不安そうに見上げて
「わたち、何されるの?」って感じですね❤

毎度、カメラマンさんの口笛的な引き付け術には関心です
前回、母が笑ってました。

本当、また撮影会でお会いしたいです!!

| のりこ | 2014/03/07 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/345-a61f13f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

