今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父とはなちゃん


外を見るはなちゃん


P1040454.jpg


服、着替えました~(母チョイス)


P1040457.jpg


もうお散歩行ったでしょー?



今日はなちゃんは父とお散歩に行きました


父とはなちゃんが家のすぐそばを歩いてた時に

ちょうど私が車で帰宅=3

ただいま❤って微笑んでブーンと通り過ぎていくと


なんと!猛ダッシュで追いかけてくるはなちゃん!

はなちゃんに引っ張られながら走る父・・・(笑)


それをルームミラー越しに見て笑う私^^




ちょっと頭の薄いオジサンが子犬に引っ張られながら

上半身を前にかがめて走る姿は・・・


P1040463.jpg


なんだかとてもマンガチックで面白かったです



P1040458.jpg


いろんな人にお散歩連れてってもらっていいねぇ


P1040459_201403062030071f3.jpg


鏡越しに目が合う///


P1040453.jpg


愛されて育ってます




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

蝶よ❤花よ❤のはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々のお父さんの登場ですね(^-^)

私の父も無口で同居してた時、「最近、お父さんが良く話すようになったのよ~」と母。
「え~?前と変わらんけど?」と私。

なんと…父の話し相手はマーブルちゃん(@_@;)
一生懸命に首を傾げて、父の話を聞いてるとか。

犬相手に独り事を言う父を喜ぶ母。
実の娘よりもワン&ニャンの方が会話が多いなんて(笑)

動物の癒しパワーは強力ですよね(^-^)

| マーブルまま | 2014/03/07 22:20 | URL |

マーブルままさんへ

父、久々です(笑)

マーブルちゃんも架け橋になってたんですね~
どこも同じだ♪
シーズーって首かしげてちゃんとお話を聞こうとしてるのか
ん???みたいな表情がすごく可愛いですよね❤

うちも父母2人とも普通にはなちゃんに話しかけてます
普通に!

動物の癒しパワーは、神です☆

| のりこ | 2014/03/08 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/347-02adfd79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

