今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃん一輪車に乗る



我が家の裏の庭です


P1040479.jpg


ここで活躍するのが一輪車!

それにはなちゃんが乗って

朝、ゴミ捨て場まで着いて行くらしいのです

以前から母が言っていたのですが

私は仕事なので見たことがなく見せてもらうことに


P1040486.jpg
(母、抱き方が・・・)


P1040493.jpg


おお!

踏ん張ってバランスとってる!


P1040495.jpg


想像通りといえばその通りだけど

なんだかこなれた表情だね、はなちゃん


P1040501.jpg


今は真ん中に乗ってますが

ゴミも乗ってる行きは隅っこにいるそうです


P1040505.jpg


すましてるよね( *´艸`)



なんだか写真が多くなったので
2回に分けまーす





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

一輪車に乗ると同じ表情になっちゃうはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 17:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一輪車って、サーカスとか子供がのる別の一輪車を想像してました(笑)

はなちゃん足を踏ん張って、何だか凛々しいですね(^-^)

マーブル地方、午前中は晴れて暖かかったのに昼から寒い寒い(((^_^;)
ヒーターの前で1日ゴロゴロしてました。

| マーブルまま | 2014/03/09 22:08 | URL |

うわ、はなちゃんいいな~
おすまし顔ですね。

メイも抱っこで行く(私にとっては邪魔)だけなのに、
「かーさん一人じゃ、よう行かんやろー」くらいの勢いで
玄関の前で待っています。
近所の人の目が恥ずかしいんですけど。
いつも犬を小脇にかかえてゴミを捨てに行くおばちゃん。

| メイのかーさん | 2014/03/09 22:54 | URL |

こんばんは、
器用に乗ってますね。
バランスとるのも
慣れっこなのかな。

| しがないおじさん | 2014/03/09 23:45 | URL |

マーブルままさんへ

そうなんですよね~
一輪車ってあっちを想像しますよね;
あれに乗れたらはなちゃんすごい♪

はなちゃん自分で踏ん張ってバランスとってるんです
えらいでしょ(笑)

今日こっちはなぜかあられが降りましたよ~
ヒーターの前で一日ゴロゴロ♪最高の休日です♪

| のりこ | 2014/03/10 00:53 | URL |

メイのかーさんさんへ

すましてますよねー(笑)

こんなことも出来るのよ
慣れっこなのよ
みたいな顔に見えます;

メイちゃん、そんな悟ったような可愛らしいことするんですね♪
そんな可愛い勘違いなら大歓迎♪
うれしいですよね
犬を小脇にかかえてゴミを捨てに行くなんて、
うらやましいです❤私もしたい(∩´∀`)∩

| のりこ | 2014/03/10 00:59 | URL |

しがないおじさんさんへ

そうなんです!
これ、1度や2度じゃないみたいで
慣れっこのようです

止まるとお座りするところも
慣れてる証拠ですよね♪

| のりこ | 2014/03/10 01:02 | URL |

はなちゃん、大人しく乗ってるんですねv-290
ポテチは、カートでもちゃんとリードを固定してないと、飛び降りちゃいますv-13
以前この一輪車、押したことがありますが、ヨロヨロしちゃって、押すのの難しかったです。v-393

コメント、ありがとうございました。
おやつもらうと『もう、あんたには用はない』って感じで急に冷たくなるポテチです。v-409
このスプーンの影の話、ネタだと思っていらっしゃる方もいましたが、これ本当の話なんです。v-391
お金だと本気で信じて、掴もうとしちゃったんですよv-402
青いバナーですか?ポテチに冷たくされた私のブルーな気持ちと涙の色を表しています・・・な~んてねv-411
全て、適当でございます。特に意味がございませんv-221

| ぷうこ | 2014/03/10 11:59 | URL | ≫ EDIT

ぷうこさんへ

はなちゃん、基本おとなしいんです
いろんな面で助かります
ポテチくんは飛び降りちゃいますか~
男の子と女の子の違いですかねー
一輪車、押すのけっこー慎重になりますよね;

もう、あんたに用はない・・・
ある意味素直ですよね(^^)
あのスプーン、一瞬5円玉に見えちゃうかも!
影って恐ろしいですね。家でよかったですし。
バナー、実は毎回注目して見ていたので
今回はなんの青かしら??って思ってましたー
でも、ブルーな気持ちでOKです!!

| のりこ | 2014/03/10 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/350-4c2da960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

