今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃん一輪車に乗る その2




昨日の続きです


P1040500.jpg


この光景は一瞬、目を引きますよね

しかもこれで、片道300m歩くので

いつか『犬とおばさん』なんてあだ名を付けられてしまいそう


P1040509.jpg


置いて行かれました





それとこの一輪車、庭いじりをする我が家には

もう一つ役立つのが・・・


P1040513_201403102018398e1.jpg


いつもそばに・・・❤


P1040515.jpg


となりで日向ぼっこ・・・❤


寂しがり屋のはなちゃんにはナイスです

カートもあるけどね





それと、ついでにもう一つ


P1040517_20140310201840e74.jpg


この、母がすわってる白い椅子


P1040518_201403102018414fa.jpg


お風呂の椅子です

買い換えたけど捨てるのもったいないから庭で活用♪


主婦の知恵でしょうか

うちの母はこういうエコ的アイデア・活用得意です






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

されるがままに自由に寛ぐはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはなちゃん、一輪車なんて、かっちょいいぞぉ〜。
どんな車より、ロールスロイスより高級感漂うぞぉ。

お母さんに押してもらって、まるでお姫様みたい♪

う〜ん、それに、お風呂椅子に座るお母さんの姿、
様になってるねぇ。

しかし、おはなちゃんは、何に乗っても何に座っても可愛いよ。

| mocoママ | 2014/03/10 23:43 | URL |

mocoママさんへ

ありがとうございます(^^)
ロールスロイスがわからなくて検索したら
かっちょいい高級車なんですね☆

母と一輪車とはなちゃん、
なんか田舎感がいいでしょ♪
母も風呂椅子でいい味出してくれてます

はなちゃんがされるがままの性格でよかった❤

| のりこ | 2014/03/11 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/351-33f28bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

