今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩~お気に入りの場所~




いつもお散歩で立ち寄る芝生


IMG_1062.jpg


ここは本当にいいところです


IMG_1061.jpg


なんたって近い!

家出て2~3分ぐらいかな


IMG_1052.jpg


芝生大好きなはなちゃん

思い切り走れるから楽しそう♪


IMG_1057.jpg


一人でトコトコ歩いて行っても


IMG_1059.jpg


ちゃんと(私が)いるか気になるから

遠くからこっち見てる

何度も振り返ります


IMG_1056.jpg


道に出てしばらく歩くと


IMG_1064.jpg


知り合いのおばあちゃんに出会って

かわいいね~ってナデナデしてくれました


IMG_1066.jpg


人見知りはしない子でよかった♪(^^)




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

犬見知りだけど人は大好きなので
おばあちゃんにはお愛想できたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| お散歩 | 19:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家から2~3分に在るなんて羨ましいです(*≧∀≦*)

こんな広い場所でマーブルを思い切り放牧…いえ(^_^ゞ…走らせてみたいです。

人が大好き❤
はなちゃんがシッポフリフリしてくれると誰でもナデナデしたくなると思います(^-^)

シーズーの大きな目と愛嬌のある鼻ぺちゃは魅力ですよね(///∇///)

シーズー10匹くらいに囲まれてキュン❤❤死にしたいです~

| マーブルまま | 2014/03/12 22:33 | URL |

マーブルままさんへ

そうなんです~
ほんとに近くて、ほとんど誰もいないという☆
はなちゃん自身も好きなんだろうな~って思います
こういうのが田舎のいいところ♪
今度また会った時ナデナデしてくださいね(^^)

シーズーの魅力は未知です
どんどんハマっていく・・・
もう、大好き❤

| のりこ | 2014/03/12 23:14 | URL |

はなちゃん、とっても気持ち良さそうですね♪
こんな広々としたところがすぐ近くにあるなんて羨ましいです。
シーズーって、なんともいえない魅力満点ですよね。

| べるり | 2014/03/13 07:15 | URL |

べるりさんへ

芝生&犬&おひさまってなんか絵になりますよね~
他になにもいらない感じ(^^)
田舎なので、カフェとかイベントとかはないけど
その分自然は身近にあります♪
シーズーを作った(??)人、天才ですよね☆

| のりこ | 2014/03/13 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/353-ecf674b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

