今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕食の風景




1日3食、食事の時間ははなちゃんもオヤツがもらえます

それがわかってるはなちゃんは・・・


IMG_1096.jpg

IMG_1099.jpg


母から視線をはなしません


この時間、私のことは無視です;

いつも母があげるから

はなちゃんは、誰がくれるかちゃんと知ってます


IMG_1101.jpg


お待ちかね♪


IMG_1102.jpg

IMG_1103_20140313194607a94.jpg


この時 ↑ フゴッっていいます




美味しく頂いて

大人しいと思ったら、今度は・・・


IMG_1107.jpg


アジフライを狙ってる・・・






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

オヤツのことになると
見違えるように真剣になるはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 19:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「フゴッ」わかります〜!
クゥもごほうびを口に入れる瞬間、言います(笑)。
はなちゃん、お父さんのおかずを狙ってますね〜。
お父さんからは何かもらえましたか?(*^^*)

| べるり | 2014/03/13 21:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/13 21:43 | |

べるりさんへ

「フゴッ」わかってくれます~?
クゥちゃんもですか(´-ω-`)
よほどの興奮状態なんでしょうね(笑)

父のアジフライ、狙ってます!
でも、貰えません(笑)
見てただけです☆

| のりこ | 2014/03/13 23:11 | URL |

鍵コメTさんへ

コメントありがとうございます!
ぜひぜひこちらこそ、よろしくお願いします(^^)
何気ない日常を何気なく綴っているのですが
読んでいただいてうれしいです!
これからもよろしくお願いします♪

| のりこ | 2014/03/13 23:19 | URL |

はなちゃんはオヤツ貰うまで黙って見つめるだけですか?
熱い視線を受けると、ついあげたくなりそうですね(^-^)

マーブルは右手でガシガシ…目が合うと鼻の頭をペロリと舐めて合図します。
無視すると左手も加わり高速ガシガシ、痛くて根負けしてます(T_T)
相手は私だけで、パパは怒るから、娘はいつもくれないので眼中に無し。
年をとるにつれ、悪知恵がついてきました。

はなちゃん、マーブル先輩の悪い所は見習わないでね(^o^;)

| マーブルまま | 2014/03/14 00:34 | URL |

地震、びっくりしましたね~
のりこさんとこ大丈夫でしたか?

小梅地方は、震度3でした。
小梅も飛び起きていました。

| 小梅ママ | 2014/03/14 07:35 | URL |

そうなんだよね~
誰がくれるかわかってるんだよね~♪
でも毎食おやつもらってるのに
はなちゃん全然太らないんだね~
あ~~うらやましいv-413

| みるみる | 2014/03/14 15:14 | URL |

マーブルままさんへ

はなちゃん、ただ黙って見てます
吠えることもなくガジガジもホリホリもせず
ただ黙ってお座りで見上げています

マーブルちゃんはある意味賢いですよね~
鼻の頭をペロリと舐めるのが合図だなんて、かわいい!
「欲しいのよ、ペロリ」て感じですかね(^^)
パパさんは怒る、娘さんはいつもくれないっていうのも
なんだか面白いですね♪
うちは家族全員ゾッコンです❤

| のりこ | 2014/03/14 19:16 | URL |

小梅ママさんへ

地震、こわかったです~~
はなちゃんもビックリしてました!
携帯の速報のバイブの音に・・・

うちはまったく何事もなく、無事です♪
震度は4だったかな?
小梅ちゃん「わたち、こわい!」って言ってました?
ご心配ありがとうございます❤

| のりこ | 2014/03/14 19:19 | URL |

みるみるさんへ

ちゃーんとわかってますよね
みうたんるかたんもわかってるんですね♪
そんなところも可愛く思います(^^)

はなちゃん胃下垂なのかも♪
羨ましいですよ~私も(´Д`)
デブデブしてきてもうヤバイです・・・

| のりこ | 2014/03/14 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/354-d185f8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

