今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんのまゆ毛




はなちゃんは、まゆ毛があります


IMG_1042_20140314204221113.jpg


ぼんやり薄いですがまゆ毛です

そしてまつ毛もあります



それが目を中心に合体してたまに(×頻繁に)

黒い三角に見える時があります


IMG_1091.jpg


光の当たり具合なんでしょうけど・・・

この顔、我が家では「寛平ちゃん」と呼んでます


jpeg276[1]
(フレッツ光のCMより)


「なぜじゃ、だれがじゃ、どうしてじゃ」でお馴染みの間寛平さんです

目だけですけど、なんか似てて・・・;


IMG_1089.jpg


まゆ毛とまつ毛の組み合わせですね


IMG_1069.jpg


それが光の加減で影になると


IMG_1087.jpg


出来上がるみたいです♪





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

母と私からはたまらなく癒しになってる
寛平ちゃんはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寛平はなちゃんかわいいです~♪
三角なるほど!
ちょこには真っ黒の海苔が張り付いてます(笑)

| ちょこぱんだ | 2014/03/15 12:23 | URL |

キャハ~v-411
まさかの寛平ちゃんとは~
でも、ゴメン・・・似てるかも~(笑)
ほんとこういうお顔って癒しよね~
あたしも、るかのまゆ毛顔に
毎日癒されてま~す♪

| みるみる | 2014/03/15 15:35 | URL |

ちょこぱんださんへ

海苔って・・・ww
サングラスぐらいにしてあげて下さい❤
ちょこくんのは黒白シーズーの模様だから普通ですよ~
はなちゃんが異常なわけではないけど(´-ω-`)
寛平ちゃんなだけです♪

| のりこ | 2014/03/15 22:31 | URL |

みるみるさんへ

お♪
まゆ毛にご反応、ありがとうございます!
寛平ちゃん、似てるでしょ~
私も、るかたんのまゆ毛に癒されてま~す♪
トリミング後が強力ですよね❤

| のりこ | 2014/03/15 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/355-1833dbee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

