今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーモンアンド・・・




今日はわたくし朝からケーキを作りました


IMG_1116-tile.jpg


イチゴを2パックも頂いたので♪

✿イチゴレアチーズケーキ✿



アレルギー検査の結果が出たら

はなちゃんにもイチゴやバナナ、あげたいナ・・・




そして午後からは、草むしり&洗車&タイヤ交換!


IMG_1130.jpg


はなちゃんもいます


IMG_1129.jpg


冬用タイヤを外しました

そういえば今年の冬は冬用タイヤ、一度も活躍しなかったような・・・


IMG_1128.jpg


はなちゃんは一輪車でいい子にしてました


IMG_1127.jpg


あくびを一発


IMG_1124.jpg


ポケ~っと癒し顔で応援してくれました



草むしり中、ラジオから明日に架ける橋が流れて

母が「この歌・・ガーモンアンド・・・」と・・


※サイモン&ガーファンクルです


♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

今日はいっぱい日光浴したはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お菓子の写真とタイトルで、アーモンドのお菓子の話しかな?勝手に勘違いしました(笑)

地震は被害が無くて良かったですね(^-^)

はなちゃん、一輪車がすっかり定位置になりましたね♪
大人しく座ってお利口さん❤

マーブルだったら何とか降りようとガタガタしそうです(>_<)

| マーブルまま | 2014/03/15 23:31 | URL |

ケーキ、すっっごくおいしそうですね〜!いちごたっぷりで豪華!
のりはなカフェにおじゃましたいです(*^_^*)

一輪車ははなちゃんのマイカーですね♪かわいい♪

…サーファンクル(笑)お母さん、今日も冴えてますね〜♪♪

| べるり | 2014/03/16 09:33 | URL |

マーブルままさんへ

そう(笑)
タイトルおかしいですよね・・・
なんか自分でもおかしいと思いました!
タイトル入れ忘れて更新しちゃったので焦って打っただけという・・・

地震、ホント何事もなくよかったです
こちらは震度4でしたけどね~
今のところ余震もなく。

一輪車、似合ってるでしょ?
マーブルちゃんには一輪車なんて似合いません♪
お姫様の乗るヒラヒラのやつがお似合いでちゅ❤

| のりこ | 2014/03/16 20:45 | URL |

べるりさんへ

ケーキ、まだまだ修行が必要です~~
下地のクッキーをよく押しつぶさなかったからボロボロと・・・

のりはなカフェ・・・(´ω`*)
作りたい!!

一輪車、ほんと役立ってます☆
すぐ出るし、気楽な感じで使えてます

サーファンクル!!
母、相変わらず絶好調ですよー

| のりこ | 2014/03/16 20:49 | URL |

お久しぶりです!

コメがなかなか、できなくてすみません(´・ω・`)
とにかくこれだけは伝えたくて…

お母さん、最高(≧∇≦)
花ちゃん、やっぱり超かわいい(≧∇≦)

お母さんのガーモンアンドは、吹き出してしまった(* ̄∇ ̄*)

また、ゆっくりコメさせてもらいますね(*^▽^)/★*☆♪

| ライムママ | 2014/03/17 15:15 | URL |

ライムママさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^)
全然気にされないでくださいね、お暇なときに読んで下さい♪

ガーモンアンド、吹き出してくれてうれしいです!
ウケルでしょ!
私が突っ込んだあとの照れ顔がまた、ウケるんですよ(笑)

コメントとってもうれしかったです
ありがとうございます!

| のりこ | 2014/03/17 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/356-3f81700b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

