今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リピエ下関へ♪




今日は、私と母のお出かけです

はなちゃんは父とお留守番・・・


本日オープンの、JR下関駅ビル‘ripie(リピエ)’に行ってきました

HPはこちら→


IMG_1143.jpg


お隣、大丸への2階出入り口が出来ていて

ずっとさみしかったJR下関駅も新しくなってました


IMG_1137.jpg

IMG_1139.jpg


外ではイベントもありました


IMG_1140.jpg


(写真はそうでもないですが)

人がいっぱいでした!!




ただいま、はなちゃん♪


IMG_1150.jpg


お留守番のはなちゃんは、父と2回もお散歩に行ったそうです


IMG_1152.jpg


買ったスリッパですが


IMG_1153.jpg


さっそくボンボンがオモチャに・・・

ヤメテー





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

帰ると足を噛んで喜びの歓迎をしてくれたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
かわいいスリッパですね~♪
ちょこもスリッパすきです、しれっと持っていき
ブンブン振り回して唸ります(笑)
なんでワンコってスリッパすきなんでしょうかね。
下関の方ですか?
いちど、旅行でいきました~♪
海があって羨ましいです~♪

| ちょこぱんだ | 2014/03/16 22:54 | URL |

ちょこぱんださんへ

春らしい花柄の可愛いスリッパです~
なにかしら突起物はオモチャにされがちですよねー
ちょこくんもスリッパお好き?
時々、狂ったように振り回すのみんな同じなんですね^^
なんででしょうね(笑)

はなちゃんは下関市です!
家の前が海なんですよ~日本海!
ちょこくんは、熊本城?!

| のりこ | 2014/03/16 23:20 | URL |

リピエ、先日からガンガンCMしてましたね~
20~30代の女性がターゲットだとか。
メイもかーさんも圏外ですけどね(笑)
うちもスリッパ好きですよ。
トイレやお風呂から出た時、あれ?スリッパがない!
こんなところに、と思って履いたらヨダレでベトベト。
パピーの頃は、遊び疲れてスリッパにもぐって寝てました。
あ~懐かしい。

| メイのかーさん | 2014/03/16 23:48 | URL |

フグの街ですね~♪
ちょこは熊本ですが、家の前は城でなく畑ばかりの田舎です(笑)
もなか先輩のブログも読みました
~~っちゃ!がわたしすきです(笑)
いとこや弟が福岡で、方言が和みます~♪

| ちょこぱんだ | 2014/03/17 00:04 | URL |

メイのかーさんさんへ

ですね~ほんと、そんな感じでした
20~30代の女性が多かったですもん!
ちょっとした休憩の椅子に待ってる男性が座っていました(笑)
メイちゃんもかーさんも圏内デショ!
やたら噛みますよね・・・咥えて逃げたり!
メイちゃんスリッパに潜れるほど小さかったの?!
カワイイ❤

| のりこ | 2014/03/17 21:33 | URL |

ちょこぱんださんへ

お~ちょこくん地方、畑ばかりの田舎なら
はなちゃんと同じですよ~
田舎=自然 幸せですよね♪

もなか先輩のブログも読んでくれたんですかー?!
gooの方の去年の12月~3月には、ほぼ毎日はなちゃんがいますよ~
ちゃ!人気です(笑)
方言って和みますよね♪

| のりこ | 2014/03/17 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/357-9a570503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

