fc2ブログ

今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩中に思うこと



歯医者さんに行ったあと今日は舟郡ダムに来ました


IMG_1232.jpg


毎回同じところで撮影・・・




IMG_1241.jpg


私、散歩中にいつも思うことがります


このクンクンのときなんですが

こういうところってよく小枝が出てたりします


IMG_1243.jpg


クンクンに夢中で、目に刺さったりしないのか?と

鼻ペチャだから特に心配になります(;´・ω・)


IMG_1251.jpg


こんなに目と鼻、近いですもん!





IMG_1246.jpg


↑ 顔、怒ってる?




それともう一つ♪

ここに来るといつも目につく看板があって


IMG_1236.jpg


“犬のフンは持ち帰ろう”のポスター

この絵がなんだか・・・


IMG_1237.jpg


犬が、テレてるんです///

頭ポリポリしちゃって(´-ω-`)


これを見るといつも少し笑ってしまいます♪



おまけの一枚☆


IMG_1255.jpg


チー中のはなちゃんと鯉

「ザ・自然」 お気に入りの一枚です




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

春色のフリフリ服は
たった2日で泥んこ洗濯行きになったはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| 舟郡ダム | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

この前お散歩で出会ったシーズーの女の子、、
と言っても少し高齢でしたけど、
写真に写ってるような枝で目を傷つけたって言ってましたよ~
パオちゃんも注意してもらったところです。
若いうちはいいのかもしれませんが(?)
気を付けてあげないと・・と思ったところです。

| パオママ | 2014/03/19 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
ちょこもよくクンクン他のワンコのしたところをかいでます。
草には危ないから絶対入らせないふませない、いつもコンクリートばっか
です(笑)
看板のワンコ照れてますね♪
いつもぼくのうんをごめんよーみたいなこといってるのか?(笑)

はなちゃんはいつもピンクで女の子ですね
かわいいな~♪
先輩のブログ読みまくりました!
はなちゃんの気の許せるだいすきワンコが先輩なんですね
その関係、まるでうちのちょこと
弟のシーズーもぐりみたい。
うちの場合、ちょこの一方的なラブですが(笑)
ちょこは犬が苦手で。唯一のワンコなのです~♪
仲良くなってほしい。。

| ちょこぱんだ | 2014/03/19 23:19 | URL |

パオママさんへ

えーやっぱりそんなことあるんですね!!
危険!!
はなちゃんのお散歩コースは
そういう所がほとんどだから・・・
教えてくれてありがとうございます!
パオちゃんも気を付けて下さいね♪

| のりこ | 2014/03/20 18:44 | URL |

ちょこぱんださんへ

ちょこくんは徹底してるんですね~
でも安全ですね♪
ダニととかもいますしね・・
「いつもぼくのうんこをごめんよー」って言ってますね
間違いないと思います!

もなか先輩のブログ読んでくれました?
いいコンビでしょ♪
はなちゃんも先輩も女の子なので
お揃いのピンク服いくつかありますよ~
ちょこくんも犬見知りですかー
仲間・・・(´ω`*)
しかも兄弟だけ大丈夫なところも同じですねー♪
他のわんことふれあえない分、先輩に大きな愛を注いでるみたいです❤

| のりこ | 2014/03/20 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/360-a315ead8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT