今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の母



母は最近ブログに自分が登場するのを嫌がるようになりました

正確には、嫌がるフリをするようになりました

「全国の人がお母さんを見よるんやろうがね」

なんて自意識過剰なことを言いながら




お散歩中、カメラを向けると

「はなちゃんだけを映してよ!」


IMG_1221.jpg


と、若干へっぴり腰な感じで;

距離感で自分がばっちり映ってるの知ってるくせに・・ww


IMG_1227.jpg


まだ言ってまーす




お次は夜のおやつタイム


IMG_1263.jpg


アイスを食べてます

真横で熱い視線を送るはなちゃん


IMG_1266.jpg


ブレない母、ある意味強いです



IMG_1257.jpg


ふて寝のはなちゃんは、お手手がカメみたい


IMG_1258.jpg


上から見たらパーマンみたい




※ちゃんとオヤツあげましたよ





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

お母さんのファンたくさんいるよ♪
と言うとニヤッとする母と
オヤツが貰えるまで視線をそらさないそらさないはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母さーん♪
いやーよ、なんて言わずに〜(*^_^*)
お母さんの登場をこれからも楽しみにしています☆


はなちゃんのお手手がかわいすぎです。
クッションづかいが上手♪♪

| べるり | 2014/03/20 23:02 | URL |

べるりさんへ

いやーよなんて言ってますけど
顔はかまってほしそうね顔してますから♪
これからもバンバン登場してもらいます

お手手かわいいでしょ~
クゥちゃんのきりたんぽとは違うけど
どっちもかわいい♪
ほんときりたんぽそっくりで笑っちゃいました(^^)

| のりこ | 2014/03/21 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/361-e87d0b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

