今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の変化




はなちゃんを迎えて1年以上経ちますが

昨年末ぐらいからでしょうか・・・

父がものすごくはなちゃんを可愛がるようになりました

(それまでも普通に可愛がってましたが)


今では完全に、孫のように想っています


IMG_1260.jpg



だって、自分のことを“じいちゃん”って呼んで・・・


「はな、じいちゃんと寝るか♪」

「ばあちゃんにおやすみって言え♪」


なんて言うそうです


IMG_1262.jpg


そして私がお風呂から上がると

リビングにはなちゃんがい・な・い・・・(T_T)


写真はリビングのソファですが実際は父の寝室へ・・・


私が外食して夜帰った時にはもういなかったり・・・




IMG_1205.jpg


いいことなんです

大変いいことなんですが


IMG_1206.jpg


これはジェラシーかしら?

なんだか複雑な気分・・・


IMG_1211.jpg


父と母と私の3人が並んでいて離れたところから

「はなちゃん!おいで!」っていうのを

今度やってみたいものです


IMG_1216.jpg



それで父に行ったら、母でもなく父に行ったら、、、、





はなちゃんは爺さんフェチ(´-ω-`)





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

日中は父の膝の上が定位置になっているはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかりますそのジェラシー(笑)
ま、うちはわたしが一番みたいですが♪えへ
確かにみんなでならんでさあおいで!とやってみたいです~~
きっとわたしにくるはず?(笑)
じいちゃんが好きなんですね♪はなちゃん
うちもみんな、お父さん、お母さん、ばあちゃん、姉ちゃん(わたし)
とちょこにいってます。
似てますね♪
わたしはママでなく姉ちゃんなのです~♪ちょこにとって。

| ちょこぱんだ | 2014/03/21 21:09 | URL |

春ね

ぴんくのおはなちゃんが
可愛いすぎます!

家族と微笑ましい様子に癒されます

一年早いですね

そちらの桜は咲き始めましたか?

おはなちゃんとお花見楽しみですね♪

おばちゃんは京都にはまって
毎週通っています(笑)

今年中に角島に行きたいな♪

| ハナ | 2014/03/21 23:01 | URL |

あら?!お父様もご登場ね♪
うちも、先代犬の時は実家で飼ってたからわかるな~
最終的に、両親の部屋で寝てたもんv-13
ま~一緒にいる時間も長かったって
いうのもあるけどね。
ありがたいことよ。。。
“はなちゃんおいで”は
止めておいた方がいいような。。。(笑)

| みるみる | 2014/03/22 13:04 | URL |

はなちゃん、おとうさんも好きになったんですね〜☆彡
愛され度が増えて毎日楽しいでしょうね(*^_^*)
おいで〜って呼ぶの、うちも何回かしたことあります。
その都度違う人に行ったりするので、当てにならなかったですけどね。
でも何よりいじける人が出てくるので(笑)もうしてません(・∀・)

| パオママ | 2014/03/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

ちょこぱんださんへ

わーー同じ!
実は私も“姉ちゃん”です///
なんかねー、ママではないんですよね;
しかも、私も自分に来る自信がありました、前までは。
最近はなんだか自信ありません(´・ω・)
全員が同じぐらいはなちゃんに愛情を注ぐので♪
いいことですけどね❤

| のりこ | 2014/03/22 20:04 | URL |

ハナさんへ

桜の開花は先日宣言されてました!
見ごろは来週あたりですかね~✿
花見がはなちゃんとの初めてのお出かけでした
1年があっという間だとすごく感じます

京都いいですよね~
私も去年は2回行きました~
角島、是非♪
春や夏の青い海の時が最高ですよ☆

| のりこ | 2014/03/22 20:08 | URL |

みるみるさんへ

出番の少ない父が登場です(笑)
そうなんですよ!
一緒にいる時間は断然、両親が長いです!
せめてもの言い訳です・・・
“はなちゃんおいで”は、やめておきます(笑)

| のりこ | 2014/03/22 20:11 | URL |

パオママさんへ

“おいで~”やったんですね(・∀・)♪
毎回違う人かぁ・・・気まぐれなんですかね
いじける人出るの、わかります(笑)
私がまさにそうなりそう・・・
はなちゃんはみんなに愛されて、羨ましいです❤

| のりこ | 2014/03/22 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/362-a916c7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

