fc2ブログ

今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

椿の前で




いつも行く芝生の広場に椿が咲いてたなんて・・・


IMG_1288.jpg


母に言われるまで気付きませんでした

花に関心がないのかな私は;


IMG_1286.jpg


まだ咲いてるのもあってよかった


IMG_1287.jpg


去年ははなちゃんを迎えてすぐの頃

椿まつりに行ったけど、今年は行ってないもんね


IMG_1275.jpg


母、おとといのセリフは???

はなちゃんだけを映してよ、なんて言っていたけど

バッチリカメラ目線じゃないですか(・∀・)



IMG_1277.jpg


椿をくわえたはなちゃん

あえなく没収されたけど


IMG_1280.jpg


母が歩いて行ったら


IMG_1279.jpg


・・・またくわえた


IMG_1283.jpg


↑ 母、おばあちゃんみたい(笑)






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

くわえてはみたもののすぐペッと捨てたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| お散歩 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/363-6fb5f5cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT