今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な贈り物の動画です




昨日の私の誕生日にたくさんのお祝いのコメント

ありがとうございました❤




昨日載せた動画ですが、実は続きがあって・・・


はなちゃんがうちに来た日の様子や前日のお出かけの動画です



私はこれを見ると今でもウルウルします(T_T)


3ヶ月間、一番大変だった時期にしつけをきちんと教えて

大切に育ててくれた兄とエマちゃんに感謝です




(注:音が出ます)



これも5分弱ありますのでお時間のある時に見て下さい


カフェの時のはなちゃんがすっごく可愛くて❤

ポ(・∀・)




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

こんなに可愛いのに今は大イビキかいてるはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| もなかおはな | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっくりで思わず涙

私、なんでこんなにおはなちゃんが可愛いんだろう
って、今日気付いたんです。
このDVD観てわかったんです。
モコの若かれし頃、目の見えた頃の10数年間のお顔に
本当にそっくりなんです。
ブログでいろんなシーズーの女の子見るけど、こんなに酷似した子は
いません。
モコは、今でこそ目の病気で目が飛び出ちゃって目も見えず、お顔が変貌
したけど、以前はこのDVDとおんなじお顔してました。
とっても美人さんで愛嬌もあり、みんなから可愛がられる子でした。
多分、おはなちゃん、目の周りの色が白くなったら今も、この時と同じ顔してるはずです。
なんだか私もこのDVDみて、懐かしく胸が熱くなっちゃいウルウルしてしまいました。いいもの見せて頂きありがとうございました。

| mocoママ | 2014/03/24 23:34 | URL |

mocoママさんへ

mocoママさん、ありがとうございます♪
以前からはなちゃんがモコちゃんに似てるって
言ってくれていましたよね。
涙やけがなかったこの頃は私もすごく可愛いって思うんです。
だからモコちゃんはすっごく美人さん間違いなし♪
本当、美人さんで愛嬌もあったら絶対人気者になるし
可愛がられますよね(^^)
外見は変わってしまっても17歳になったモコちゃんは
すごく頑張ってるし、ママさんの愛情はどんどん大きくなっていくの
わかりますよ。
ママさん、♪♪Happy Birthday♪♪ おめでとうございます☆

| のりこ | 2014/03/25 00:28 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪

素敵なプレゼントですね♪
おはなちゃん、とってーーーーも!!
美人さん
じゃないですかぁ!!
もなか先輩との写真を見るとほんとに、
いつも一緒にいて楽しかったんだなというのが伝わります。
素敵な宝物ちゃんですね。
ほんとにお誕生日おめでとうございます♪
きっとわたしよりお若いのかな?(笑)

| ちょこぱんだ | 2014/03/25 05:42 | URL |

またしても、じーんとしてしまいました…>_<…
はなちゃんともなかせんぱいの様子を見ると、ようちゃんとクゥに重ねてしまいます。(姉妹と兄弟の違いはありますが)
これからもみんな元気で楽しく過ごせますように♪

| べるり | 2014/03/25 07:07 | URL |

ちょこぱんださんへ

ありがとうございます♪

カフェのはなちゃん、可愛いでしょ♪
私もお気に入りなんです
先輩との生活はとっても楽しかっただろうと思いますね~
だから、たまに会えた時は大興奮です!

私は・・・
キンキキッズと同い年です///

| のりこ | 2014/03/25 22:24 | URL |

べるりさんへ

でしょでしょ?
ようちゃんとクゥちゃんにそっくりだと思って
私、べるりさんにコメントを・・・(´-ω-`)
ほのぼのしますよね♪
ありがとうございます♪

| のりこ | 2014/03/25 22:27 | URL |

こんばんは
遅くなりましたが……………
お誕生日おめでと(*´∇`)
素敵なお誕生日でしたね
おはなちゃんのDVD私もまたまたウルってしちゃいましたよ
あれから、もう1年かぁ〜
早いね
はなちゃん可愛い((o(。・ω・。)o))

| とこ | 2014/03/25 22:47 | URL |

とこさんへ

とこさん!ありがとうございます♪
あれからもう1年です・・・
早いもので(^^)

ゲンくんも元気ですか?
バッタリ会わないかな~~

| のりこ | 2014/03/26 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/365-001a1150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

