今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂のとき




友達と夜ご飯を食べて帰ったら

はなちゃんはいませんでした・・・(T_T)



父が寝室に連れていってしまった後でした;


なので、週末のシャンプーの様子を♪


IMG_1293.jpg


初めの頃は洗面台で洗っていたけど

いつからか、もうずっと湯船に入れてます


私も一緒に(´-ω-`)これって普通ですかね??



IMG_1294.jpg


湯船では気持ちいいのかすごくおとなしいんですが

上がるとやっぱり嫌がるのがドライヤー


IMG_1295.jpg


特に顔はすごく嫌がって

毎回ミーアキャットになります;


IMG_1297.jpg


トリマーさんの時もミーアキャットになるのか

今度聞いてみよう・・・





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

嫌がるけどカメラ目線をくれるはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シャンプー、ケア | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰ったときいないとさみしいですよね

おはなちゃん、ドライヤーがきらいなんですね
ちょこは全部嫌いでずっと動いててしにくいです
高いとこにのせても飛び降ります…(--;)
困ったもんですー
おはなちゃんを見習ってほしいですよ

のりこさんは、KinKiと同じ?(笑)
っていくつだろ
わたしは、滝つばと同じです(笑)

| ちょこぱんだ | 2014/03/25 22:56 | URL |

ちょこぱんださんへ

そうなんです・・・
いつも出迎えてくれる入口に
「はなちゃんがいなかったらどうしよう」
ってドキドキしながら見たら、
ほんとにいなかった(;´・ω・)

だいたいの子は嫌いだと思いますよ~
ちょこくん普通です♪

ちょこぱんださん滝つばと同じなら私が1コ上です!
なんでかジャニーズに例えてるけど
決してファンなわけではないですよ(笑)

| のりこ | 2014/03/26 17:38 | URL |

はなちゃんとお風呂!!
私は96と入ったこと無いけど、
全然ありでしょ!!

そういえば96は湯船に入ったこともないな~~
どうなるんだろ;
多分嫌がると思います;

| 96ママ | 2014/03/26 19:34 | URL |

96ママさんへ

ないんですねーー
私、まるで赤ちゃんを入れるように抱っこして入ってます
まさにお乳飲ませる体勢で・・・
はなちゃんトロ~ンってなってます(笑)
ママさん是非次回やってみてください♪
そして結果を書いて!

| のりこ | 2014/03/26 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/366-06b671e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

