今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレルギー検査の結果&狂犬病予防注射



月曜日に病院に行ってきました

狂犬病予防注射と、アレルギー検査の結果です


IMG_1320_20140327212944e34.jpg


注射、今回は背中でした



そしてアレルギー検査の結果ですが

なんと“牛肉”が陽性!

『陰性』 『要注意』 『陽性』と記されていて

『要注意』には牛乳やハウスダストなど、他6項目ありましたが

『陽性』は牛肉のみ・・・

牛肉に強い反応が出たということになります


IMG_1360.jpg


先生も少し驚いてました

「まさか牛肉だとはね~・・」とおっしゃってました


IMG_1363.jpg


とりあえず、フードとオヤツの成分を確認しましたが

フードは大丈夫、オヤツもジャーキーは大丈夫

ガムの‘牛皮’はどうなんだろう・・・


IMG_1366.jpg


ちなみに検査はIgE検査です


IMG_1368.jpg


ちょっと、ビックリな結果でしたが

受けていてよかったと思いました


IMG_1371.jpg


それと、今まで何もなくてよかった・・・


写真は内容と関係ないのですが

今日はすっごくいいお天気でした

はなちゃん、走り回って暑かったようです


IMG_1373.jpg




**メモ**
体重4.67㎏
体温38.5℃
・アレルギー検査結果
・狂犬病予防接種
・プラクティック処方





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

よく走り舌が出っ放しだったはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 病院 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、病院お疲れ様でした!
予防接種の副作用はありませんでしたか?
ようちゃんが去年の狂犬病と今年の混合ワクチンで副作用がでて…かわいそうでした。

アレルゲンが特定できると健康管理に役立ちますよね!うちも受けなきゃ!

はなちゃん、ピンクがお似合いです♪♪

| べるり | 2014/03/27 22:37 | URL |

べるりさんへ

え・・・副作用・・ようちゃんあったんですね。
かわいそうに(>_<)
はなちゃんは大丈夫でした!
そうなんですよね、知らずにあげてどうかなったらコワイですしね。
クゥちゃんも是非!
副作用がないといいけど;
ピンク可愛いですよね♪ありがとうございます♪

| のりこ | 2014/03/27 22:48 | URL |

病院お疲れ様~
るかも、肉アウトです
それも、牛が一番ダメみたい。。。
食べるとお腹とかに湿疹が出来ちゃうの(>_<)
必然的に乳製品もダメだから
牛皮も止めた方がいいかもよ。

コメントありがとう♪
やっとこインフルから復活しました~
寝過ぎも疲れるね(^。^;)

| みるみる | 2014/03/28 21:08 | URL |

みるみるさんへ

インフル復活よかったですね♪
最近また流行ってたみたいですね・・・

るかたんも肉アウトですかー
牛が・・全く同じですね
牛がダメだから牛乳もダメなの、今気付きました(*_*;
湿疹ができるんですね;
ガムもやっぱりダメかぁ~

みるみるさん、教えてくれてありがとうございます!

| のりこ | 2014/03/28 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/368-11e60997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

