今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜はネンネ



いつもの芝生でダッシュ!!

ちょうどいい枝をみつけたはなちゃんは

足を投げ出してカミカミ♪


IMG_1380_201403282155585ff.jpg




最近ここらへん、キジがいます


IMG_1385_20140328215559721.jpg


キジの鳴き声に首を傾げる(笑)

枝はもういいの?





さっきまで男子フィギュアを見てました

母が隣で変なことばっかり言うから気が散る(-"-)

変なフリが視界に入るんですよね・・・


IMG_1400.jpg


母の黄色い声援を受けて

羽生くん!おめでとう!!



IMG_1395.jpg


はなちゃんは終始ネンネでした

今のうちに寝ていてねzzz




++++++++++++++++++


我が家、今晩未明??明け方に遠方に出かけます

日帰りの為、まるで夜逃げのような時間に出発・・


IMG_1375.jpg


カート準備OK!!




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

羽生く~ん❤を連発の母と
最近夜はいつも寝ているはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/369-8a9afe89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

