今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰り~広島・SA&墓参り~




今日は我が家

日帰りで母の実家、広島へ墓参りに出かけました



まず立ち寄ったどこかのSAでの様子


IMG_1405.jpg


小さいですが、わんちゃん3匹もいました♪


IMG_1404.jpg


こんなサービスや


IMG_1407.jpg


専用ゴミ入れもありました

お出かけの時はデリケートなはなちゃんですが

ちゃんと出せました♪


IMG_1416.jpg


スッキリ♪



そして、母の実家、三原市へ

はなちゃん初☆フェリーに乗り島へ渡ります


IMG_1417.jpg


おばあちゃんの墓参りです

滅多に来れないから草取りやお掃除を・・・


IMG_1422.jpg


はなちゃん大人しく待ってます


IMG_1425.jpg


続きは明日に♪





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

島のわんちゃんにガッツリ吠えられたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

のりこさん、おはなちゃん
ご無沙汰してすみません。
おはなちゃん、長旅も何のその
余裕のよっちゃんですね
大あくびがとっても可愛い~♪
旅の続き、楽しみにしています。

| eye | 2014/03/30 13:11 | URL | ≫ EDIT

eyeさんへ

お久しぶりです~♪
こちらこそご無沙汰してしまってます;
でも更新されるたび覗いてますよ(^^)
娘さん美人さん!!
それと♪犬吉猫吉も、見ましたー!
eyeさんも美人さん!!
るのちゃんも❤

はなちゃんすごい大あくびでしょ~

| のりこ | 2014/03/30 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/370-11f26510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

