今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰り~広島・島での花見~




予想以上に写真をたくさん撮っていたので

3回に分けてみることにしました



母の故郷の島でのほのぼのとした様子です

ヒネリもオチもございません(´-ω-`)


もともとそんなの、ないか・・・///


墓参りを終えて、母は幼なじみに会い

会話を弾ませながら桜の名所を散策しました


IMG_1430.jpg


父は後ろから撮影、私もその後ろから・・・


IMG_1434.jpg


はなちゃんも、みんないい笑顔です♪


IMG_1444.jpg


家族写真も、撮ってもらいました(・∀・)





そこを出て、車を走らせて行くと


IMG_1458.jpg


ヤギでしょうか

はなちゃんワンワン吠えてました


IMG_1462.jpg


ここまでで母の故郷が終わりです

後ろに見えるフェリーに乗って島を出て


次は宮島へ行きました♪





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ヤギが遠いし大人しいので
調子に乗ってしばらく吠えていたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

お母様もお友達と再会できて
話が弾みっぱなしだったでしょうね

あ”-v-12
そうでした、今回の犬吉猫吉は
迷惑もかえりみず
でっかく写って申し訳ないです。
気分悪くなってませんか???
先日、実家の母から
「かおぞうとえりぞうはお父さんに似て
目が大きくてよかったね~
あんたはお母さんににて腫れぼったいけんねー」と
笑いの渦に巻き込まれました。

| eye | 2014/03/30 23:03 | URL | ≫ EDIT

eyeさんへ

母、常に笑顔でしゃべりっぱなしでした!
ほんの少しの時間だったんですけどね~

eyeさん!なにが迷惑なものですか
気分いいです♪
だって、るのちゃん抱っこして幸せそうだったですよ♪
娘さんはお父さん似なんですね~
双子だから二人とも?
目が大きいのは私も憧れですけど、
私なんでどっちに似ても腫れぼったい一重です(´-ω-`)
ちなみに母親似(笑)
でもeyeさんは‘友達親子’いけます!

| のりこ | 2014/03/31 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/371-1520c130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

