今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰り~広島・宮島へ~




最終回です


島を出て、また島へ


IMG_1467-tile.jpg


宮島へ行きました


昼過ぎまでは持ちこたえてくれた天気も

午後は予報通り、雨になりました


IMG_1474.jpg


カートインのはなちゃんの背後から・・・

のそ・・のそ・・・


IMG_1476.jpg


シカも鼻がきくのでしょうか

はなちゃんの焦りっぷりが想像つきます(笑)


IMG_1478.jpg


けっこう雨降ってましたが

宮島は観光客でいっぱいでした


IMG_1484.jpg


お堂??の中に入ったので、はなちゃんオープン


IMG_1488.jpg


こっち見てる(´・ω・)出たいんですよね


IMG_1498.jpg


その後も雨は降り続き

せっかくの観光地なのに

いい写真があまり撮れませんでしたが


IMG_1507.jpg


せっかくなので岩国の錦帯橋の周りをぐるり


IMG_1511.jpg


かなりの雨ですが桜は満開

車の中から写真だけ撮って帰りました



雨は残念でしたが

日帰りにしてはギッシリな一日でした☆☆☆



そして夜、家に帰ると・・・・


IMG_1512.jpg


・・・最悪( ゚Д゚) 姉さん、事件デス





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

一日でヤギにもシカにも遭遇したはなちゃんと
お疲れ帰宅で大参事な我が家に
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行記、楽しく読ませていただきました…って
えっ!えっ‼︎えーっ‼︎!
大丈夫ですか⁈

| べるり | 2014/04/01 07:56 | URL |

べるりさんへ

今、真実を投稿しました!
まさかの鳥ですよ・・・

被害はガラス1枚のみ、ケガはありません
ご心配ありがとうございます❤

| のりこ | 2014/04/01 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/372-31e800d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

