今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓ガラスの犯人と7並べ




昨日は最後に意味ありげな写真を載せましたが


IMG_1513.jpg


このショッキングなガラスの破片・・・

犯人は・・・


IMG_1514.jpg


犯人は・・・鳥でした!


警察を呼んで調べてもらった結果

鳥の羽や血が・・・(´Д`)


どれほどの勢いで衝突したのでしょう・・・


物取りなどでなくて良かったけど、掃除が大変!!


その後、福岡から姉と子供が帰ってくると言うので

なおさら念入りに( `ー´)ノ


IMG_1522.jpg


この春、甥っ子が高校に入学します

今の子が欲しいものは、iPodだそうです


私が高校生の頃は、たまごっちが欲しかったなぁ。。。



IMG_1526.jpg


夜、みんなでトランプしました

はなちゃんも参加♪♪


IMG_1531.jpg


7並べ(しちならべ)してます


IMG_1534.jpg


こんな感じでみんな真剣ww


IMG_1533.jpg


楽しかったね~





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

最後は爆睡はなちゃんと
トランプと言えど、ムキになる我が家に
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/373-b652cc9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

