今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい甥っ子




甥っ子は兄弟、歳が離れているので

お兄ちゃんは高校生、下の子はまだ7歳です


下の子は、はなちゃんが大好き!

お散歩も、一緒に行くと言うのでいつもの芝生に来ました


IMG_1539.jpg


この芝生、入口はこんな感じです↑

トトロみたいでしょ♪


IMG_1545.jpg

IMG_1544.jpg


ちょっとした動作がかわいいです


IMG_1554.jpg


いつもこの抱き方・・・ww



私、数日前のお散歩中に千円拾ったんです

その川辺を歩いていた時にそれを甥っ子に言ったら

「え?!ほんとに??!!」と言って探しはじめました・・・


IMG_1555-tile.jpg


「そんな時はコソッと千円落としといてあげんと」

と、後で母が言ってました ナルホド(´-ω-`)




そんなかわいい甥っ子

帰りの新幹線の駅に送って行ったとき

はなちゃんを抱っこしてここを歩いていたら


IMG_1560.jpg


↑ こんな会話がありました

子どもって言うことがストレートです(´ω`*)


IMG_1558.jpg


お土産を買うときも


IMG_1559.jpg


切符を買うときも

最後までずっとはなちゃんを抱っこしてました



また来てね、ばいばい♪




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

甥っ子に抱っこされてる姿が
なんか笑えるはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはなちゃん、子守りは疲れたわねぇ。
普通、犬って、特に大人社会で育った子って
子供が苦手な子が多いわよね。
特に、女の子の方が苦手な子が多いのに、おはなちゃんは
大丈夫なのかな?
それとも、みんなが大切にしてる家族って判るから我慢?
いい子だね、おはなちゃん♪

| mocoママ | 2014/04/02 22:32 | URL |

mocoママさんへ

あ、実は苦手だと思います;
でも吠えたり唸ったりはないですが。
ヨーキーのもなか先輩はたまに怒ります;
はなちゃんはされるがままが基本なので
ある程度は受け入れてくれてるみたい(^^)
同居だと、どうなっちゃうんでしょう・・・

| のりこ | 2014/04/03 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/374-c7ec124b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

