今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩中に出会ったよ



お散歩中にたまに会うトイプーのモカちゃん


IMG_1577_2014040820452183f.jpg



すっごくパワフルな女の子です

はなちゃんはもちろんだけど

はなちゃんに飛びついてくる近所の小太郎君


o0800060012677093434[1]


この子もモカちゃんを見ると固まっちゃうそうです・・・

モカちゃん、強ーい;




モカちゃんのお母さんとおしゃべりをしていると


近所の先輩がマイホームのお庭の壁を

せっせと作っていました


IMG_1664_20140408204522d49.jpg



はなちゃんガン見、たまにお尻をにおってたけど

それ、わんこにするご挨拶よ・・・


お宅はとってもおしゃれ♪


IMG_1667.jpg


夢のマイホームはフルオーダーだそうデス(・∀・)




そうそう!

はなちゃんと歩いていた時に出会ったオジサン!



はなちゃんを見て

「鼻が高くてええ男やのうっ!!」

って言ったんです



IMG_1658.jpg


・・・・・・・・・どこがデスカ(-"-)

鼻ぺちゃんこだし

思いっきりピンクの服着た女の子ですやん


IMG_1662.jpg


ねぇ(●´ω`●)




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

実はモカちゃんよりお姉さんなはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| お散歩 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!おじさ〜ん(笑)
おじさんにははなちゃんが美男子に見えたんですね(≧∇≦)

私も以前散歩中にこんな事がありました。

知らないおじさん:「あっ!すーちゃん!」
私:「(会ったことあったかな?)こんにちは〜クゥです」
お:「すーちゃん!いつもこっち来てくれるしょ〜今日はお母さんの後ろに隠れて〜」
私:(笑ってごまかす)
お:「ね!すーちゃん!」

最後まで犬間違いされてました(笑)。

| べるり | 2014/04/09 07:24 | URL |

べるりさんへ

おじさん、失礼しちゃうでしょ!
「女の子です」って言ったら
「おぉ!メスかぁ~」って言ってました!

べるりさんのおじさんもなかなかですね!
そうなるともう説明するのもなんか・・・ですよね;
でももしまた会ったら、また間違われるんですかね;

おじさん恐るべし"(-""-)"

| のりこ | 2014/04/09 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/380-e73f70e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

