今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りが遅いときは・・・




私が外食をして帰りが遅い時は

夕方になると窓から外をずっと見ているらしい


IMG_1700.jpg


父が仕事の時もそうだし

父と母が出掛けている時もそう

とっても健気なはなちゃんです


IMG_1724.jpg


今日もアイスで遊んだそうです


IMG_1746.jpg


帰ったら大興奮でお出迎えしてくれました

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!


IMG_1752.jpg


今は隣でこんな感じです↑





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

となりで見てる顔が
早く遊んでよ!と言ってるようなはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、はなちゃん健気~
わんこってさ~こういうとこが
たまんないんだよねv-406

アイスのおもちゃ、かなりのお気に入りだね♪
でも、出た~v-405
洗濯ばさみ(笑)
やっぱりこれが1番かな?

| みるみる | 2014/04/12 15:37 | URL |

みるみるさんへ

そうなんですよ~
これこそ無償の愛ですよね~

アイスのオモチャ、噛むとパリパリ音がするので
やみつきになったのかしら・・
洗濯バサミ(笑)ウケルでしょ!
まだ飽きないみたい(*‘∀‘)

| のりこ | 2014/04/12 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/383-20f66297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

