今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てるだけで面白い


タイトル通り、見てるだけで面白くて・・・


IMG_1756.jpg

IMG_1754.jpg

IMG_1756.jpg

IMG_1762.jpg


何度か試みたがとどかなかった・・・


IMG_1765.jpg

IMG_1764.jpg


だって、はなちゃんベチョベチョにするでしょ

・・・おヨダで・・・


私が子供の頃、ジュースを買って欲しくて

自動販売機の前で、ジュースとビデオ(を持つ親)

を交互に見つめているビデオがあります



はなちゃん、まるで同じです



IMG_1767.jpg


これも、↑ 30年前の私の定位置だったハズ・・・




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

完全にはなちゃんを孫に重ねている両親と
満更でもないはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

孫なおはなちゃん

おじーとおばー様にとって
孫は“別格”

今日は鯉のぼりのロープが切れて
鯉が大暴走
えらいめにあいました

おはなちゃん家の近くにも
鯉のぼりあがったかな?

| ハナ | 2014/04/12 20:35 | URL |

とっても気になるんでしょうね、はなちゃん~♪
ちょこはさいきんオモチャをべちょべちょにするほど
カミカミしなくなりました。
そのかわり、ブンブン振り回してます。
うちの親も孫のように接してますよ
初孫です~♪(笑)

| ちょこぱんだ | 2014/04/12 21:09 | URL |

ハナさんへ

孫は何しても可愛いんですよね^^
どこのどなたを見ても孫を見る目は目尻が下がってますもの

鯉のぼりか~
もうそんな時期ですね!
大暴走した鯉をみんなで取りに行く感じ、
想像だけなら楽しそうですが、、、
実際は大変でしたでしょうねー;

うちの辺りではまだ見てないですが
チラホラ目にするころですね♪

| のりこ | 2014/04/13 22:17 | URL |

昔の のりこさんが今のおはなちゃんと同じ?

本当に、孫抱いてるみたいだね。
シーズー犬の体重って、人間の新生児か赤ちゃんの体重。
だから、抱くのにはしっくりいく適した体重らしいね。

私、昔、ロングチワワ飼ってた時は、あまりに体重軽すぎて
抱いていて頼りなく
かといい、7Kgじゃぁ重過ぎ。

きっと、おはなちゃんくらいがちょうどいいサイズよ♪

| mocoママ | 2014/04/13 22:19 | URL |

ちょこぱんださんへ

ちょこくんはブンブン派ですか~
男の子って感じですね^^
でもはなちゃんもたまにします!
「どうしたの!?」って思います

ちょこぱんださんとは私、家庭の感じが似てると
勝手に思っているんです(´ω`*)
どうでしょう?
そうでしょうww

| のりこ | 2014/04/13 22:21 | URL |

mocoママさんへ

はなちゃんの体重4.7㎏です!
ちょうど産まれてちょっとのころですよね

そうそう、しっくりくる重さですよね~
うちもヨーキーのもなか先輩が1.8㎏しかないので
たまに抱っこすると「軽っ!」って思います

はなちゃん、今の体重ずっとキープしてて欲しいです・・・

| のりこ | 2014/04/13 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/384-ec8f96f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

