今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔が黒い?




残念なことに・・・・


今までずっと愛用してきたカラー(首輪)

もなか先輩とお揃いで可愛かったのに・・・


IMG_1775.jpg


パキンと折れちゃいました

うちの親はハーネスの装着に慣れてないので

新しいカラーを買おうと思います


IMG_1783.jpg


で、はなちゃんなんか顔が黒い・・・


IMG_1779.jpg


気のせいかな


IMG_1782.jpg


やっぱ黒い?


IMG_1777.jpg


気のせい?

母、なんでベビースターラーメン…


IMG_1786.jpg


気のせいよね♪



上の写真はお手してるところでです

はなちゃん、オヤツ見せると何も言わなくてもお手します





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

オヤツなしではお手しないはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっ!

おはなちゃん、お手の表情が
またなんと可愛いことv-10

やっぱりパキッと折れちゃう可能性あるんですね。。。
いつも「これ折れたら怖いよねー」と思いながら
装着してますが
うちもそろそろ新しいハーネスに
しようかなと思います。

| eye | 2014/04/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

eyeさんへ

オヤツもらう時だけ、
こんな可愛い顔するんです(´-ω-`)

そうなんですよ~
実は数日前から、なんかあまいよねって話してたんです
折れたのが家でよかったです
もしお散歩中だったら・・・って考えたら恐ろしい!
ハーネスもカラーも、可愛いのいっぱいありますもんね♪
選ぶの迷っちゃうぐらい(^^)

| のりこ | 2014/04/13 22:45 | URL |

家族構成がほぼ同じなちょこぱんだですー(笑)

カラーやっぱり愛用してると折れることもあるんですね
ちょこは散歩以外のお出掛けはカラーですが
散歩はとても引きが強く猛獣化しますので、ハーネスデス。
ハーネスでも、むせるアポです(笑)

お手のはなちゃん可愛いですね♪
ちょこも、食べもおのときはお手といわなくても
おてします
しまいにゃ、言ってもないちょうだいちょうだいもします(笑)
欲しくてたまんないんでしょうね~♪
かおくろいですか?影?涙やけですかね?でも可愛い!(^-^)/

| ちょこぱんだ | 2014/04/13 23:10 | URL |

折れたのが家で良かったですね(/。\)

マーブルはリードをぐんぐん引ったりするので首輪は金属のベルト式にしてます。

金属ベルトの革製品だと5000円~
新しい財布が買えるよね~と思います。
マーブルの首輪は1.5年おき、私の財布は3年以上~ボロになるまで。

ワンコ貧乏は続きそうです(TT)










| マーブルまま | 2014/04/14 00:56 | URL |

ちょこぱんださんへ

でしょ~(笑)♪
なんだかもう、同じにおいがしちゃってます♪

あ、私もそうなんです。
はなちゃん割と引きが強くて・・・
首がグイ!ってなってる感じだったからハーネス買いました
でも、クルクル回るからカラーが楽だなって思ったり
いろいろで、うちも使い分けてました(^^)

ちょこくん、ちょうだいできるんですね~
えらーい☆

顔たまに黑いんですよ・・・茶色?
涙やけです、永遠の悩みなのです(T_T)

| のりこ | 2014/04/14 21:33 | URL |

マーブルままさんへ

ほんとそうです!
家でよかったです・・・

マーブルちゃん5000円☆
でも、お嬢様ですもの、相当のお値段なのかも・・・❤

ままさん、そんなもんですよ私も^^
はなちゃん迎えて去年の1年間は
自分のよりはなちゃんの服のほうが買ってます

そしてそれを、幸せビンボーと思えてきちゃう(●´ω`●)

ままさんコメントの最後が気になりましたが
普通に終わりでしたかね???

| のりこ | 2014/04/14 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/385-52e003b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

