今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこん



母とはなちゃんとホームセンターに行きました


IMG_1824.jpg


いつものペット用カートに

ちょこんと乗ってるはなちゃん


IMG_1826.jpg


ずっとお座りのまま、じっとしてます

知り合いに会った時

「すんごい大人しいねー!」と褒められたほどです





IMG_1827.jpg


カメラ目線を記事にしてから

目が合うとなんだか笑ってしまう・・・(´-ω-`)


IMG_1829.jpg


ずっとお座りしてます


IMG_1834.jpg


春はお花がいっぱいですね~


IMG_1816_20140415194530abc.jpg


我が家もチューリップが♪





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

実は(たぶん)
カートの位置が高いから怖いだけのはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ!はなちゃんエライねv-290
お顔見ると恐がってる感じじゃないし、
震えたりしてないんだったら
以外とリラックスしてるのかもよv-352
それにしても、どっから見ても
はなちゃん孫だね♪

コメントありがとう♪
うっそ~ん!ぶちゃいくだよ~
ま~そこがかわいいんだけどね~v-411

| みるみる | 2014/04/16 10:55 | URL |

みるみるさんへ

マザーカートの時は箱乗りみたいにするから
ホームセンターのは高いからじっとしてるんだろうけど
バタつくわけでも吠えるわけでもなく
ただじーっとしてるんです(笑)
もう、毎日孫ですよ・・・❤

みうたんるかたんぶちゃいくじゃないです(●´ω`●)
カワイイ❤

| のりこ | 2014/04/16 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/387-72e82405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

