今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の定番



はなちゃんの日常

夕方、私が仕事から帰ってからは

お散歩に行くんですが、今日は雨で中止


IMG_1857.jpg


部屋で遊んでます






そして毎日のお経の時間

(2~3分程度)


お供をして父からオヤツをもらいます


IMG_1862.jpg






そのあとすぐ台所では母のところでスタンバイ


IMG_1865.jpg



夕食の時にもらえるオヤツを待ってます


IMG_1866.jpg


ずっと見つめながら待ちます




そして食後は

すぐ寝る時もあれば


IMG_1867.jpg


今日は遊んでほしかったようです




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


今日は夕方の散歩がなく
元気が有り余っていたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べて、寝て、遊んで~人間の子供と同じですね(^-^)
はなちゃんは、幼稚園~小学生低学年といった感じですね♪

マーブルは反抗期に入った中学生って感じかな(^_^;)
じっと待ってないで、ワフワフ…口が出ます(笑)
店番してるときは、つまんないオーラ丸出しで、お客さんが来たときは愛想を振りまいてパパからバイト料のオヤツを貰ってますよ(^-^)v

年を取ると変わるのか、その子の性格なのか?これからの、はなちゃんが楽しみですね❤

この前の あ スマホでは、文字が入ってることに気がつきませんでした(*_*)
PC で見て!Σ( ̄□ ̄;)
単なる消し忘れです。
お騒がせしました(^_^ゞ

| マーブルまま | 2014/04/18 00:06 | URL |

マーブルままさんへ

はなちゃんほんと、幼稚園ぐらいですね(笑)
行動が子どもと同じですもん^^

何年か経ったらマーブル先輩みたいになるかな?
でももし要領覚えてズル賢くなったとしても
それはそれで可愛く思えるんだろうな・・・
これからが楽しみです♪

消し忘れですか~ホッ♪
鈴ちゃんのこと、ほんとに安心しました❤
よかったです(^^)

| のりこ | 2014/04/18 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/389-f3bb156c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

