今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング・・・




今日トリミングに行ってきました!


こちらがビフォー



IMG_1916.jpg
(口になんか付いてますがww)



アフター



IMG_1947.jpg



スッキリしたんですが

気になる点が一か所・・・



IMG_1930.jpg


マズル周りがなんか長い

なんだか少しおっさんみたい・・・?


IMG_1934.jpg


上から見ると、カキーンと直角に!

「どうしたの?」って母も言います



いつものサロンで『いつも通り』と言ったんだけど

初めて見るトリマーさんがしてくれたみたいです


IMG_1953.jpg



正面から見るとわからないし


IMG_1951.jpg


足はふんわりして好きな感じなんだけどねぇ


もうちょっと切ってもらいにもう一回行こっかなー





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


なんだか老けて見えちゃうはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| トリミング | 19:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マズル回りはカットの仕方で印象が変わり、こだわりが出るとこですよね~

いつも頼んでたお店が移転して、他の店に頼んだ時に、今回のはなちゃんみたいに思ったより長くて三角形…まっ、いいか…と思おうとしたけど顔を見るたび気になって翌日「寝癖で角がはねるから」と嘘を言って切り直してもらいました。

今は移転した前の店までわざわざ連れて行ってます。
今はいつもの小顔風で通じますが、それまでには、細かく注文したと思います(^-^)




| マーブルまま | 2014/04/20 20:10 | URL |

ちょこも、前回がそんな感じで四角でした!…(--;)
いつもと一緒といってもトリマーさんで違いますよね
はじめての人なんて特に…(--;)
前はお気に入りの写真を持っていきこれみたいにといって
写真も渡してました。
が、最近はなんだかイメージ通りにいかず
次からはまた写真を持っていくつもりです
かくかくだと、老けてみえるんですよねー
シーズーって、カット難しいんですかね

| ちょこぱんだ | 2014/04/20 21:43 | URL |

シーズーちゃんって、カットが命・・・みたいなとこあるものね。
確かにこだわるの、わかりますよ。
mocoままだって、以前はもの凄くこだわりもってて
あれやこれやとうるさく注文つけてました。

しかし〜、今は、どんなんしても可愛くないから
適当に、mocoままのいさぎよいカットでざんばらマルガリータ。
こうなっちゃったらおしまいですねぇ。

まだまだ可愛いおはなちゃんはこだわってあげてね〜♪

| mocoママ | 2014/04/20 21:52 | URL |

マーブルままさんへ

そうなんですね~
幸せなことに、こういうの私今回‘初’でした。
今までは、あるとすれば全体的に少し長すぎ?とかぐらいでした。
寝ぐせではねるから、いい考えだ☆
近いうちもう一回行こうかな本当に・・・
ありがとうございます♪

| のりこ | 2014/04/20 22:26 | URL |

ちょこぱんださんへ

ちょこくんも・・・
そうなんですよ~同じサロンで、
特に担当って決まってなかったけど
いつもので、で違うくなるとは思わなかった・・・
人が違うんだからそうなりなすよね。
かくかくだと老けて見えるって本当ですね!
カットでこんなに変わるとは(T_T)

| のりこ | 2014/04/20 22:33 | URL |

mocoママさんへ

シーズーって本当カットで雰囲気変わりますね!
今回改めて思いました。
そしてトリマーさんの違いも改めて感じました。
こだわりってやっぱりあるし
それが今までは伝わってるつもりでいたから。
たーぼーくんもトリミングだったんですね♪
スッキリしてましたね(^^)
トリミング帰りは毎回お疲れのようですよね;

| のりこ | 2014/04/20 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/392-71af6322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

