今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足がセクシー




夕方、台所にいたはなちゃん


IMG_2011.jpg


トリミング直後のバリッとしたお手手が好きです❤


IMG_2007.jpg


足バリは好みが分かれるみたいだけど

私は好きです



今回、足先までが丸くふんわりしてるので更に好き♪



で、かわいいなぁーと思って見てると


しばらくして


IMG_2018.jpg


ん??

後ろの足がなんか・・・??







IMG_2019.jpg


セクシーじゃない??





IMG_2021.jpg


やっぱりセクシーだ( ゚Д゚)❤


IMG_2024.jpg


はなちゃん今1才9か月 人間だと21~22才

ピチピチだもんね!色気も出てくるよね!



母と大笑いして

またしばらくすると・・・


IMG_2025.jpg


今度はやけにがに股だね


上から見ると


IMG_2026.jpg


さっきまでのセクシーはどこいったの


IMG_2027.jpg


可笑しいから!






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

短時間でいろんな足技を披露してくれるはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ノ▽ノ)

おはなちゃん💕
清楚なお嬢さん♪
凛としてるね♪
二人いい姉妹ね♪

| ハナ | 2014/04/22 20:45 | URL |

オー(* ´ ▽ ` *)ハーナチャーン♪
トリミングで女の子らしさがさらにアップして、セクシーさまでアップしちゃった♪
シーズーは関節が柔らかいので、びっくりするようなポーズでくつろいでいたりしますよね。

| べるり | 2014/04/22 21:05 | URL |

ハナさんへ

清楚ですか??
はなちゃんセクシーに見せてるけど
中身はまだまだお子ちゃまです♪
ずっとこのままでいてほしいけど♪

| のりこ | 2014/04/22 22:51 | URL |

べるりさんへ

ほーんと!関節柔らかいです(笑)
ふとした時にあんなポーズとれるんだから♪
お座りも、あれたまにやるけど楽なのかしら??
カエルにしか見えないわ。

| のりこ | 2014/04/22 22:54 | URL |

柔軟だ~

おはなちゃん、すごく柔軟ですね~
しかも色っぽーい♪
私もバリカンしたちっちゃいお手手が
大好きです。

| eye | 2014/04/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

不思議なことに、確かにシーズー女の子のする恰好って
セクシーなんだよね。
いろんな場面で、やっぱり女の子ねぇって思うのよ。
男子シーズーは、やっぱやんちゃな男の子って恰好で
男っぽいです。

| mocoママ | 2014/04/22 23:07 | URL |

おっ!はなちゃんセクシーだねv-218
いや~んのお写真なんか
おばちゃん目のやり場に困るわ(笑)
でもやっぱり、カエルのようなガニ股の方が
はなちゃんらしく好きよ~v-290

| みるみる | 2014/04/23 11:46 | URL |

eyeさんへ

ふいになるセクシーがドキッとしますww
eyeさんもバリカン好きですか~??
かわいいですよね♪
リスみたいで♪

| のりこ | 2014/04/23 18:34 | URL |

mocoママさんへ

やっぱり女の子だからセクシーなんですね!
うん、だってあの足が男の子だったら
違う意味で笑っちゃいますよね(^^;
なんか人間みたいですね♪

| のりこ | 2014/04/23 18:37 | URL |

みるみるさんへ

そうなんですよね~
私もそう思いました!
あのセクシーは初めて見たんですけど
いつもはガニ股の方が多いです;
ほんとにカエルみたいなんです(笑)

| のりこ | 2014/04/23 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/394-5df8b54b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

