今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い一日でした




今日はとても暑い一日でした


15時ごろ職場の近くのスーパーに行くと


IMG_2047.jpg


シーくんが繋がれている~

この子、こうしてここにいるところをたまに見るんですが


IMG_2044.jpg


今日はすごく暑そう!

でもちゃんとお座りして飼い主さんを待っていました







こちら我が家の玄関なんですが


IMG_2052.jpg


開けると


IMG_2051.jpg


はなちゃんがいます❤

今日この玄関に網戸が付きました!


IMG_2050.jpg


後付けのリフォーム?

これで風通しが良くなり母も大喜び♪





ここ数日は特に暑いから

はなちゃん、床にペタンが多くなりました


IMG_2064.jpg


わんこにとってはイヤ~な夏がまた来るね





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

一緒に寝てくれなくなるのがサミシイ飼い主と
ペタンとした時の足が可愛いはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ!シー君大丈夫かしら?
熱中症も恐いけど、
スーパーの前に繋がれてた子が盗まれたとかあるから
気をつけないと危ないよ~v-11

玄関の網戸いいね♪
はなちゃんも大喜びだねv-411

| みるみる | 2014/04/25 18:06 | URL |

みるみるさんへ

そうなんですよね・・・
私も以前スーパーの外で繋がれてるわんこが
ひどい目に合ったって話を聞いた事があったので
そのシー君を見かけるたびに隣に座って
飼い主さんが戻るまで待ってるんです。
シー君、飼い主さん見て大喜びでした♪
(説明不足ですみません)
ご心配ありがとうございました。

玄関、快適空間になりました~

| のりこ | 2014/04/25 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/396-9120460d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

