今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛みごたえ抜群


アレルギー検査の結果、牛肉がNGだったはなちゃん

それまで食べてたガムは成分が‘牛皮’だった為

他のガムを試しているんですが、どれも未だ検討中です


今回買ってみた‘豚皮’のガムは最強に硬くて

手はもちろんハサミも包丁も歯が立たない・・・


IMG_2137.jpg


噛むのが好きなはなちゃんは気に入ったのか

それとも・・・


IMG_2135.jpg


ムキになっているだけかわからないけど

すごく長い長い時間をかけて召し上がっています



私たちがみんな食べ終わってもまだ食べていて


IMG_2129.jpg


母が話しかけても無視


IMG_2133.jpg




手がそっくり~!





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ものすごい集中力で召し上がっているはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃんかわいい~v-9
必死というか意地というか
ほんとお手手がかわいいわ~♪
あっ。お母様も(笑)

うちは牛というか、お肉全般ダメなのよ
だから、お魚系とお米のあげてた事あるんだけど
お魚系は、お口がクッサ~だし、
お米のは消化が悪くて止めちゃったよ(汗)
ガムはなかなかいいの見つからないね~

| みるみる | 2014/05/01 11:58 | URL |

みるみるさんへ

何かを両手でしっかり持ってるのが見えるのが
足バリの好きなところです❤
それはそれは必死にカミカミしてましたよ~
母は別にかわいくないですけどね(笑)

あら、るかたんはお肉全般ですか・・・
それはかわいそう(>_<)
だからるかたんはスリムなんですかね~
でも本当、そうなるとお米かお魚になりますよね。
私もしばらく相性のいいガム探しが続きそうです;

| | 2014/05/01 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/401-28e34155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

