今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんの階段事情



我が家、普通の一軒家で私の部屋は2階です

私が2階に上がるとはなちゃんは・・・


IMG_2176.jpg


ずっとお座りのまま;

階段、上がれないんです(´-ω-`)


声にならない、鼻を鳴らすような声で

「フンッ!フンッ!」って言いながらww


ちょっとすると


IMG_2177.jpg


たまらなくなって一段目に手をかける


IMG_2179.jpg


過去に落ちた経験なんてないんですが

初めから無理なままです




抱っこで連れて上がって今度は降りる時


IMG_2180.jpg


声をかけるけど、こない(-"-)

何度呼んでもこない


だから置いて先に降りると


IMG_2183.jpg


見てる!


で、上がるとまた逃げる


IMG_2185.jpg


なにそのポーズ(笑)



これがはなちゃんの階段事情です

難しい年頃だから・・・





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

行動が小学生みたいなはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん~っ
階段降りるとき、ひなたと一緒~っ
ひなたは、階段、登れるけど、降りられなくて。。
お迎え行ったら、遊んでくれてると勘違い。。
必死で逃げたり、、、汗
遊びモード炸裂です。。
こっちが、時間ない時も。。
おっかけあいこじゃないのに-----っ笑

| MOCOまま | 2014/05/07 14:44 | URL | ≫ EDIT

MOCOままさんへ

ひなたちゃん登れるけど降りれないんですね~
そんなパターンもあるんだ♪
あれ、遊んでくれると勘違いしてますよね絶対・・・
わかるわかる、時間ない時困ります。
同じで安心しました~(^^)

| のりこ | 2014/05/08 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/403-5eaf5053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

