今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお散歩



我が家は時間のある人がお散歩に行きます

☆基本的に朝夕2回☆

だから私は朝行かないので

夕方行ける時はなるべく行きます


でも最近ははなちゃんに溺愛の父が行くことが多かったので

久しぶりに行くと、もう夏のように暑くて


IMG_2188.jpg


よく走ってた芝生は草原になっていました


IMG_2192.jpg


走りにくそうです


IMG_2189.jpg


暑いからバテるのも早い





IMG_2196.jpg


近所の駐車場ではわんこの飼い主さんの車をクンクン

長いので引っ張ると


IMG_2197.jpg


まだダメだそうです

わんこがもし出てきたら飛んで逃げるくせに・・・





002.jpg


トイプーのモカちゃんにもしっかり吠えられたし


003.jpg


相変わらず子どもにも人気♪


のどかで楽しいお散歩でした





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

わんこを見ればシッポが下がる
わかりやすいはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| お散歩 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/404-6b8f15f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

