今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか笑っちゃう顔




GW真っ只中のお出かけの様子を

みなさんのブログを見て癒されています



私はずっと仕事なんですが

職場が市内で一番の観光地ということもあり

ものすごい人の数と、ものすごい渋滞を横目に今日もがんばりました!



はなちゃんはずっとおうち遊び♪


ずっと思ってたんですが

オモチャをくわえた時の鼻の周り(マズル)の毛


IMG_2108.jpg


なんか可笑しくて、笑っちゃうんですよね

・・・毛羽立たせちゃって♪


少し前の写真も見て見ると


IMG_2093.jpg


やっぱり笑う

くわえるから上がるんでしょうね


IMG_1962.jpg



トリミング直後はわりとスッキリしてるけど



IMG_1869.jpg



逆にトリミング直前はバフバフ!






IMG_1724_201405042037407ba.jpg


これなんてすごくバフバフ!







♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

すべて完ぺきにカメラ目線なはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯が出たお顔も大きなアイスのおもちゃをくわえてるお顔も
どれも、笑ってる様なお顔ね。
確かに、お鼻周りのマズルのパフパフの毛、ユニーク。
それがシーズー独特なお顔で可愛いのよね。
あっ、毛を伸ばしてる子にはないね。
私は短くカットしたシーちゃんの方が好みかも。

| mocoママ | 2014/05/05 00:07 | URL |

mocoママさんへ

私もですー
だから年中サマーカット。
ちょんまげすら作ったことなしです。
ただ単に、お手入れが面倒なだけなんですけど・・・

マズルのバフバフ、鼻が短いから滑稽なんでしょうね~
そんな滑稽だとは知らずにじっとこっちを見てくるんです。
可愛くてたまらない(´-ω-`)

| のりこ | 2014/05/05 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/406-9d387535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

