今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角島~夕陽~



先日テレビで“死ぬまでに行ってみたい絶景”的な番組があったそうで

母が「角島が出ちょったよ」と言うので

ちょうど夕陽の沈む時間に行ってみました


001_201405081958404d2.jpg


我が家から車で30分ぐらいの所にあります

全然うまく撮れません;


何枚取ってもイマイチなので反対を向くと

後ろにカメラマン方々がスタンバイされてます


あそこがいいのか・・?


003_20140508195841912.jpg


上がってみました


006_201405081958435e5.jpg


うーん

本当はすっごく絶景です!

やっぱり明るい時がいいんだろうな



因みに、プロが撮った写真は・・・


01163[1]
(お借りした画像です)


まるで南の島☆



008_20140508195858706.jpg


橋を渡って島に着いてお散歩をしていたら


013_201405081958598d5.jpg


もう私のカメラとセンスと技術では無理な結果になりましたが

実際はとてもキレイな夕陽でした!





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

景色よりもっと歩きたいはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこー!

ずっと行きたいと思ってるの
その本買ったし~
家からは遠いです
いいな~(^^)

| ハナ | 2014/05/08 21:41 | URL |

いえいえ、十分美しい景色に夕日、伝わりましたよ。
まさに幻想的瞬間ですね。
おはなちゃんにも、綺麗な景観はわかるのかな?
絶景ですね、確かに1度は訪れたい場所です。

| mocoママ | 2014/05/08 22:30 | URL |

ハナさんへ

えーそうだったんですね~
本まで買ったんだ♪
車のCMにもなった橋で、すっごく綺麗ですよ☆

| のりこ | 2014/05/09 21:39 | URL |

mocoママさんへ

伝わりましたか~?
安心しました(^^)

地元の私でも何度来ても見とれるから
本当に素晴らしい絶景なんですよ☆

| のりこ | 2014/05/09 21:42 | URL |

やっぱり角島いいですよね~
山口県が誇れる(笑)場所です。
プロの方が撮られたような青空と海のイメージが強いですが、
夕日もいいですね。
また行きたくなっちゃった。

| メイのかーさん | 2014/05/10 02:28 | URL |

メイのかーさんさんへ

いいですよね♪
今からの時期は海岸線も渋滞するほどですよ~
実物を見に、是非また行かれてください♪

| のりこ | 2014/05/10 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/410-22191c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

