今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平尾台~カルスト台地~



世間より遅れてとれた連休

昨日は北九州市の平尾台に行ってきました!


023_20140509205428197.jpg




山口県にも秋吉台カルスト台地があって

実ははなちゃん、そこには行ったことあったんです



秋吉台 with もなか先輩

ちょうど一年前だったのね~



014.jpg


私は初めて来た場所でした

すごい大自然!!


025.jpg


せっかくなのでノーリードで

はなちゃんとカルスト台地を駆け巡りました


上の写真の黄色い○まで行くと


030.jpg


はなちゃん自分で上がって


031_20140509205454209.jpg


休憩・・・風を感じてます


いい天気だけど心地よい風が吹いていて

すごく気持ちよかった


036.jpg


楽しかったね♪






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


035_20140509205431fc9.jpg



| お出かけ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/411-27710eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

