今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光浴?



庭の手入れをする母のそばで

へばってしまったはなちゃん


003_20140510170153467.jpg


004_201405101701548cd.jpg

005_20140510170155ffd.jpg

006_20140510170208f00.jpg


砂利をさわってみたらもう熱かったし

外にいると首にジリジリと照り付ける太陽・・・

もうすっかり夏ですね







001_2014051017015188f.jpg


ちまきを食べる母と、それを見つめるはなちゃん

(ちまきは数日経った方が笹の風味が付いて美味しいんですよ~)



002_20140510170152cde.jpg


「視線が痛くて食べにくーい」

と言いながら即完食の母でした♪





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆



| 日常 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/412-9472c6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

