今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日に♪ひさしぶり、もなか先輩♪


午後、母の日のプレゼントを持ってきてくれた

兄夫婦ともなか先輩♪


012_2014051119584733b.jpg


久しぶりに会えた先輩にはなちゃん大喜び!

写真を何枚取ってもシッポだけがブレます;



025_20140511195053b65.jpg


うれしいね♪





014_201405111950295bd.jpg


先輩はちょんまげを目指されているそうで

お顔周りは長めでした




018_20140511195032f7b.jpg


はなちゃんはお腹のマッサージをしてもらいました




020.jpg


うっとり❤



撮った写真を後で見ると、

先輩は・・・オネムばかりっ



024_20140511195111af8.jpg


お❤かわいい❤





027.jpg


エマちゃん手作りのチョコケーキとお花を頂きました

ありがとう☆





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| もなかおはな | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっこり

良い母の日ですね♪

楽しいお母さまファンです(^^)v

見てるとほっこり幸せ~

アシタカラマタお仕事がんばろー

| ハナ | 2014/05/11 20:29 | URL |

はなちゃん、しっぽが高速フリフリですね!嬉しさが伝わってきます( ^ω^ )
にぎやかな母の日、お母さんもお喜びだったんでしょうね♪

| べるり | 2014/05/11 21:26 | URL |

ハナさんへ

ほっこりしてました(^^)
天然母もほっこり眉毛下がって♪
ほっこり連鎖してくれてうれしいです

| のりこ | 2014/05/12 16:04 | URL |

べるりさんへ

しっぽ高速でしたよー!
メトロノームみたいに♪♪
母は終始笑顔でした(^^)

| のりこ | 2014/05/12 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/413-0b82aa52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

