今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママミング



トリミングから3週間

そろそろはなちゃん臭が香ってきたので


今日はママミング♪

(言ってみたかったママミング(●´ω`●))



今日のはなちゃん地方、一日雨だったので

先にバリカンだけしてお散歩へ


今日は水溜りを気にせずに歩けるよ~!


009_201405122133377d1.jpg


気にしなさすぎ!


010_20140512213338699.jpg


いいよいいよ今日は;





013_20140512213339292.jpg


さえない顔ですがキレイになってます ↑



016.jpg


最近少しは慣れてきた?


017_20140512213341e07.jpg


ドライヤー!

もうあまりミーアキャットにならないです




前回のトリミング、足が太め&丸めだったので

なんだかポンポン綿菓子みたいでカワイイ♪


019_20140512213359f72.jpg




足裏もバリカンだいぶ慣れてきましたよ


021_2014051221340142a.jpg




023_201405122134028eb.jpg






とってもいい香り♪


025_20140512213403be5.jpg






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| シャンプー、ケア | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~!はなちゃん水溜りの水は
飲んじゃダメよ~
はなちゃんってほんとおもしろいねv-290
シャンプーでふかふかふわふわになった
はなちゃんもかわいいけど、
ママミングって言っちゃう
のりこさんもかわいい~♪

| みるみる | 2014/05/13 17:09 | URL |

みるみるさんへ

ダメでしょ~
味シメちゃったらどうしよう;
まずいでしょうに・・・

ママミングって何度かブロ友さんので読んで
憧れの言葉だったんです(´ω`*)

なんと偶然今日、みるみるさんの一年前のブログ読んでて
トリミングの記事だったんですけど。
ガリガリのるかたんが体3ミリでお顔は長くて!
DEKO毛の時期ですよね!
何回見ても大爆笑です♪
このるかたんと、まゆ毛のるかたんは私の宝物☆

| のりこ | 2014/05/13 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/414-4589ce81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

